スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*なんじゃこりゃ!* 

でかいあり(>_

 羽アリです。
 でかい!
 
 見え難いですが,
 草の右側に写っているのが
 普通の大きな黒アリ

 こちらの羽アリ
 普通の大きな黒ありの2倍はありますね~。。

 気持ち悪~い(>_<)。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

よく撮りましたね

蟻はデカいと引いちゃいますよね。
女王蟻?そんなのないよね?

温暖化で、虫まで異常生育してるんですかね?
うん、気持ち悪いですね。

こんなデカい蟻から追いかけられたら、
間違いなくギャーギャーわめきながら逃げますw
たぶんアリクイやオオアリクイも、この蟻見つけたら
「ちょ・ちょ・・ちょい・・・!!」って
ビビると思います♪

でかいですね~

こんにちは、ずいぶんでかいですね~
こちらでもそんなの居ないです
自然のバランスおかしくなって、突然変異?今、でかいの流行ですかね?v-411ディズニーとかでもそんなのやってるし…。

*如水さんへ

自分でも よく撮ったなぁ。。と思います。
ちっちゃいのがウヨウヨする生き物は…アリ系は嫌いです(>_<)
女王アリかもしれませんね。
でも,巣穴の辺りには,このでかいのがた~くさん!20匹近くはいたかもです。。。
思い出すだけで,気分が悪くなりますv-12

*ソランさんへ

^m^アリクイは,びびるでしょうね!
でも,うまそ~ラッキー♪って思うかも^m^
気持ち悪いですね。
巨大アリの生息地が我が家じゃないのが,せめてもの救い。。です。

*特命係長Sさんへ

かなりでかいです(>_<)
ディズニーの,女の子が突然でっかくなる話ですね!
でっかいモンスター達が地球を救う?!でしたっけ。。
でかい物ブームかもしれませんね。

あの映画 私凄く気になっていることが一つあるのですが…
女の子の服は…どうなっているのだろう…って。。。
特注かしら…高そうね…。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/317-0ef32fc5

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
