スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*合唱!* 

我が家の 最近のお気に入り。。

初見から 大爆笑!

このCMが流れると…
みんなの目は TVに釘付け

ゴルゴチャ~ン大合唱!

ヤラレマシタ。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

そうよね♪

さくらさん

確かに!
ミドルエイジの夫婦二人では、さすがに合唱はしませんが、ノリ、ゴロ、映像、引用した人物…全て○ですね。

こんばんは。
確かにこのCMインパクトがありました。面白いですよね。

*如水さんへ

^m^ミドルエイジも
合唱とまでいかなくても,
思わず口ずさんじゃってたりして^m^
わずか15秒で人を引き付けるCMを作るのって,才能ですよね。。すごい仕事だと思います。

*しんばしさんへ

インパクト ありますよね!
特に子ども達はハートを ガッチリ掴まれたようです。
何が凄いって、体(腕)は動いても全くぶれないキムタクの顔の位置!
思わず ブラボーと拍手してしまいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/318-87302296

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
