スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*チーズ好き♪* 

チーズ

花畑牧場の
カチョカヴァロチーズ
スライスして 
オーブントースターで焼きました。。

カリッ
フワッ
ビヨ~ン

むちゃくちゃ 美味い(*^_^*)

固いモッツァレラチーズって感じです。

軽く焼くと 柔らかくなって伸びます。
引きが強いです。
チーズ臭さがないので,
食べやすいと思います。


^m^大事に チビチビ 食べてます
もったいないので 子供たちには 内緒です♪

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ある叫び

<to チビちゃんたちへ>
v-81ママが、なんかこっそり美味しいもの
食べてるよぉぉぉぉ!!

逃げろぉぉぉぉ!!v-235

こんにちは~
暑いですねいかがお過ごしですか?
チーズうまそうですね~
私もチーズが大好きです。

私は昨日、初スイカいただきましたよ
夏ですね~
さくらママ、おチビさん達
体調には気をつけてくださいませ。

*ソランさんへ

もしも~し!
バラサナイデ おくんなまし!!
v-30v-30

*chiicoさんへ

ホント暑いですね。。
梅雨が明けたとたん
日差しが 痛く感じます。。

いいなぁスイカ!
我が家はまだ食べていません。
食べたいなぁ!!

チーズ 美味しいですよね。chiico さんも飲まれる方ですか(*^_^*)?

ラークスで・・・

おは(^.^)です。。。
夏!到来!ですね!毎日(==;暑いv-356

さて
我が家は、このカチョカバロ・・・
近所のラークスで買います(^^ゞ

花畑牧場のは、食べたことありません(==;

ホットプレートで
焼きながら、トッピングしながら
いろいろ楽しめるので・・・
ホットプレートおすすめ!です!

カチョカヴァロ?

そんなチーズがあるんですね。
この私が知らないとは…うん、これは美味しそう。

早速探してみます。
チーズ専門店へGO!

*ちろりんさんへ

ホント!夏ですね。日差しが痛い(>_<)
♪~クッキー~♪ラークス~♪
の…ラークスですか?
うちの近所にはクッキーしかないのですが,クッキーにあるかな^m^見てみよう!

ホットプレートdeトッピングですか!
おもしろそう。夏休みのチビ達と楽しんでみたいですね!クッキーにもありますように♪

*如水さんへ

このチーズは 美味しいですよ。
ビールでも ワインでも 洋酒によく合います!
おススメです。お試しあれあれ!
焼いて食べてくださいね~~v-80

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/321-f7527174

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
