スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*風と* 

バギー

かっこいいなぁ~
三輪バギー。。
↑^m^四輪ですよ♪ごめんなさい~m(__)m

夕方少し涼しくなった街を 
人目を引きながら走って行きます。

なんたって
バギーは ヘルメットなしで公道を走れるのが うらやましい。
風を感じながら走れるっていいですね~
梅雨の晴れ間を満喫できそう!

でも,トラックの後ろを走るのは嫌だろうな^m^
排気ガス マッポシ被っちゃう^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

のってみたいよね~
風をきりながら走る..いいな~
屋久島にはバギーをレンタルできるところがあるの
海沿いとかをつっぱしると
気持ちいいよ~

いいですね~

確かに…かっこいいかも…
ノーヘルには賛成です…
さくらさんはこの写真は運転中?
いつも、風を感じていたいですよね…

そうなんだ...

ヘルメット無しでいいのかぁ...。
レジャー施設で 4輪のサンドバギーには乗った事あって、
あれは なかなか気持ちよかった。
公道も走ってみたいなぁ~ v-10

ところで、ヤクルトさんの三輪バイクは原付だから
バギーって言わない?

*やくねこさんへ

うわぁ~v-10いいなぁ!
海沿い!しかも屋久島!
気持ちいいでしょうね。
バギーで砂浜はウミガメの赤ちゃんにかわいそうですが,海岸沿いの道路はいいですよね。。
屋久島行ってみたいなぁ(*^_^*)

*特命係長Sさんへ

^m^私,“車”運転中に
前を四輪バギーが走っていたのです♪
ちょうど信号が赤になったので,大急ぎで携帯でv-212

髪をなびかせながら,走ってみたいですね。ミネフジコのように♪

*mayumiさんへ

^m^
大急ぎで 訂正入れました↑
ごめんなさい!
三輪ではなく,四輪です!!

三輪じゃ,ヤクルトレディーもピザ屋の宅配さんもですね^m^

四輪バギーは
ナンバーもついているので,公道も走れます。街中でも,最近よく見かけるようになりました。気持ち良さそうで,どんな人が乗ってるのかなって…つい後ろを追いかけちゃいます^m^↑その結果が上の写真↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/323-5b9183e1

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
