スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*ラズベリー その2* 

ラズベリー
以前 ブログに載せた
太郎のラズベリー。。

花の後 実はならずに枯れたのかと思っていたら…
その枯れたように見えていた花後
いつの間にか 実が色づいていました。

ポツポツと あちこちに
突然赤い実が出現してます。

↑こちらの実は,
もう少し赤くなったら 収穫しようと思います。

前回と違い
これは 少し ラズベリーらしい型になっているので,
太郎は大喜びです!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

さくらさん、おはよっ!

今度のラズベリーはいいね♪
実は先日見せていただいたラズベリーは、正直に言うと “これラズベリー??” って感じでしたもんね。
ごめん。

でも太郎君も喜んでいることでしょう。

朝から爽やかな記事、ありがとうございます。

こんばんは

3人の子供たちもご飯大好きです!

今まで朝は3人とも食パンだったのに
最近は1年生の長男がご飯を
食べて学校に行くようになりました。

読み聞かせですが
緊張してあがり、早く読みすぎて
時間が余ってしまったと言ってました。

*如水さんへ

ラズベリーっておもしろいです。
次々 ポコポコ 赤い実が出現します。
赤くなる前は 緑の小さな粒…緑というか,枯れたような茶色に近い緑…
花の後 枯れたのかと思っていました^m^
植物それぞれに実り方があって,おもしろいですね。

*pandakunへ

日本人のDNAには,ご飯の記憶が入っているのかもしれませんね^m^
奥様 読み聞かせお疲れ様でした!
そのうち慣れれば,
子どもたちの顔を覗き込んだりして,反応を楽しみながらできるようになりますよ♪そうなると病みつきに♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/324-e4d0e735

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
