スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*咲いた!* 

ニガウリ 花 第一号!
突然 花が咲いていました!
ってな わけは ないのですが…
ニガウリを育てるのは初めてなので,
花が こんなふうに咲くとは 予想もしませんでした。

大元の枝から 一本ひょろ~んと伸びた枝先に
ニガウリができ,その先に花が咲いています!

よく見ると 何本か ひょろ~んな枝が伸びています。
これから きっとここに花が咲くのでしょうね。

よく注意して見ていたいと思います。


 :::追記 mayumi姉さまへ:::
 ~ 可愛い花でございます^m^ ~
  昼には綺麗に開きましたゆえ...

ニガウリの花

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おはよう

さくらさん

どんどん伸びますよ。
ネットか弦巻棒は張ってますか?
毎日成長が確認できると思います。

いいですねぇ~

*如水さんへ

ネット準備OKですよ!
ど~んと来い!です。
ニガウリって勢いがありますね。
緑のカーテンに向いているのが分ります。縦にぐんぐん,脇芽もガンガンv-424

おぉ〜いいですねぇ♪

花、意外に小振りで可愛いのね (*^_^*)
それにしても、こりゃ収穫期待出来そうですね o(^-^)o
楽しみぃ〜♪

*mayumiさんへ

かわいい花ですよね。
あのごつごつした感じからはイメージしなかった,控えめなかわいい花でした。
せっかくなので,正面からの写真も撮って見ました。
追加しておきますね。
可愛さを堪能してください。。
収穫^m^かな~り楽しみです。。

こんばんわ

さくらさんの所は、沢山の種類の植物を栽培してるんですね、上手に育ててますよね、私も今年は沢山の朝顔に挑戦しようと思ってます、アドバイス下さいね。

*特命係長Sさんへ

種類はいくつかあります,が,初心者なので育て方は,よく分りませ~ん^m^
たくさんの朝顔!素敵ですね。咲くのが楽しみですね。うちの朝顔も少しずつネットに絡み始めています。お互い大事に育てましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/327-6de6d417

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
