スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*癒し* 



 今日は外回りのお昼ついでに 軽くマッサージをしてもらいました。
 いつも行くお店は 駅ビルに入っているので,ちょっと立ち寄るにはちょうどいいです。
 20分くらい肩・背中を揉んでもらい すっきり。
 
 特に痛いわけじゃないけど...
 と 始めたのに,マッサージのお姉さんがびっくりするほどの肩の凝り。
 私も 揉んでもらって凝りに気が付きました。って いつもの事だけど^_^;

人に(女性に限る)体をほぐしてもらうのって好きです。エステも大好き♪
 幸せな 昼休み 外回りの お楽しみ。。(*^_^*)

 
 すっきり良い気分で マッサージ後のハーブティーを飲みながらくつろいでいると。。。
 サラリーマンが フットリフレクソロジーをしているのを発見。
 
 私も時々してもらうので,その気持ちよさは分かっているけれど
 そのサラリーマンとお姉さんから目が離せなかった。

 なんだか んー とても エッチっぽかった^_^;
 何も変な事をしているわけではない。普通にマッサージしているだけなのに:|_*ソォーッ

 ふと メイドさんがやったら秋葉系の方は...萌え?!
 なんて 想像しちゃったりして。。。

 。。。仕事する気もなくなるほど 寛ぎすぎた 午後でした。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

マッサージ!!いいな~
気持ちいいよね~♪
私は温泉に泊まりに行った時、マッサージがあったら、お風呂上がりにしてもらうのが好きなんですw
これも、気持ちいいよ~~♪

未体験です

温泉でも 街中でも マッサージ 未体験です。
とーちゃんマッサージ only...(^_^;)

マッサージやってもらいたいものの、なかなか実行できず。。。

私寝ちゃうと、大いびき&寝へv-42こいちゃうのさ(・。・;

今日のニュースでエロエロ整体師やってたね。。。自称ペネロペさん
気をつけてねv-11
やっぱ、女性のスタッフが安心だわさ

いいなぁ~。
私もマッサージに行きたいです。

しかし、サラーリーマンとお姉さまはエッチっぽかったですか^^
 実は私もお友達の男の人も1人で銀座の酸素バーや足裏マッサージへと出掛けていくのですがきっと周りから見たらそんな感じなのでしょうね(笑)
 疲れた男の人も多いのでしょうかね。

*ゆうりさんへ

v-48deマッサージか。。。
いいな~~~♪
風呂上りは格別でしょうね。
鹿児島にもちょっと大きな温泉にはマッサージ専門店が入ってて,気軽にマッサージやアロマテラピーが受けられるみたい。いつもそこの看板を のどから手が出るほどの気持ちで見ながら...帰ってきますv-12
 今度チャレンジしてみようかな^m^

*mayumiさんへ

いいなぁ~ マッサージ上手な父ちゃん。うらやましい。
うちの旦那のマッサージは...ツボにはまらないし,痛いからv-8 ご遠慮申し上げますm(__)m

*Akeさんへ

そんなニュースがあったのv-12知らなかった。。キヲツケナクチャ

マッサージ 気持ちがいいから寝ちゃうことあるよ。私美容院でも寝る人б(^_^.)...よだれとか...寝言とか...イビキとか...気になるけどv-16どこでも寝れる性格はとめられませーん♪

*なみさんへ

私が行くところは,駅ビルの中だからか スーツ姿のサラリーマンを時々見かけます。仕事途中や仕事帰りのようです。
 みんな疲れてるからねぇ。。。エッチっぽく見てしまう私に問題ありでしょうけど...v-8 
 男性陣にももっと癒しが必要でしょうね。
 お昼休みの酸素バーは気持ち良さそう!一度行ってみたいなぁ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/33-bca54f7b

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
