スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*夕方バスケ* 

夕方バスケ

最近のお楽しみ

学校から帰って 
宿題と明日の準備が早く終わったら

庭で みんなで
バスケットをします。
私も できるだけ 
5時ダッシュ!で帰るようにします。。
日が長いって 幸せ♪


太郎・花子・蝶子・私。。
2対2で
大騒ぎ…。

やっぱり花子のシュート率には
かないません。
が,ミニバスなので,
大人には ゴールが近くて有利^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

2on2かぁ~

素晴らしいご家族ね。

汗流して、お風呂に入って、家族揃っての夕餉…いやぁ~団欒の絵が浮かびます。

でもまた筋肉痛になるのでは?♪

素敵な時間だぁ...

子どもが子どもで居る時期は あっという間に過ぎ去るから
こういう時間が持てるって本当に素敵な事だと思います。
外で疲れて帰ってくるのに 偉いなぁさくらさん。
でも、お子さん達にパワーを貰えるのかもね。
晩ご飯作りのエネルギーの元だったりして☆

*如水さんへ

^m^年齢ゆえ?!
長い時間は息が上がるので,できません。。
まさにv-219
ちょっとしたことで筋肉痛にならないように,鍛えなくちゃ!
短期決戦でも,良いトレーニングになると思い込んで,やっております♪

*mayumiさんへ

mayumiさんだからこそのお言葉!
“子どもが子どもでいる時間。。”
大騒ぎが楽しめる時期でもありますね。
^m^夕ご飯作りのエネルギーは要らないのでありますv-221
なぜなら...夕飯当番は 旦那様だから♪

若っ…

こんばんは、お子さん達と一緒に
走ったりして息は切れませんか…?
私などは、30秒動くと息が切れるしまつです…悲しい…
やはり30代は違いますねv-411

*特命係長Sさんへ

もちろん!息は切れます!
長持ちもしません♪
でもね,ヤツラは小学生だから♪
まだまだ負けてはなるものか!
かけっこだって まだ負けないと思います!
^m^30代は若いんだぃv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/330-45eec3aa

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
