スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*望!長持ち* 

はりねずみ

いろいろいろ 一段落。。
おもいっきり だらだら過ごしました^m^
朝寝坊も^m^

みなさんのブログにも お伺いせずm(__)m
今夜辺りから 訪問を始めますねm(__)m

     ****

私 を買いました。

日頃 車での移動が主なので,
を持っていなかったのです。

は すぐに置き忘れるので,
いつからか 持たなくなりました…。


少しの距離なら 走ります!
雨の日は 極力… 
…目的地から近い駐車場を利用します。
…濡れなくても店内に入れるスーパーを利用します。

驚くことに
これで 済んできたのですね。。


でも,とうとう 先日 
仕事で 雨の日 徒歩移動になり…

仕方なく  購入。。
新しい相棒は ハリネズミ殿です。
これから 雨の日は 御一緒願う予定です。
祈!なくしませんように。。
せめて,半年持てますように。。



それにしても 各地で凄い雨でしたね。。
福岡のみなさん 大丈夫かな。。
鹿児島も 今日は大雨
今頃 梅雨のようです …

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

しばらくご無沙汰いたしておりました
その間に、おじ様が亡くなられたり、
大きなイベントをこなしたりされて
いたのですねe-351
大変お疲れ様でした(^_^;)
ステキな針ねずみくんの傘・・カワイイですねe-446どうか、無くしませんように~e-348

*ママンさんへ

こちらこそ ご無沙汰しておりましたm(__)m
いろいろあって…日が経つのがとても早く感じた数週間でした。。
傘 大事にしたいです。
大事にしすぎて…昨日も雨だったのに,使うのを忘れておりました^m^…

豪雨…

こんな降り方は私の生涯では記憶にないです。幸い我が家と親戚他には大きな被害はありませんでしたが、犠牲になられた方々も…
なにもできないのですが、お悔やみ申し上げたく思います。


傘、盗る人が、なかないなくなりませんね。気を付けてください。可愛い傘です♪

*如水さんへ

ホント 凄い降り方...連日被害報道が続いていますね。
同じく お悔やみ申し上げたいと思います。
まだまだ雨は続くようなので,気をつけたいですね。

傘。。^m^私の場合ほとんど置き忘れ。。持ち歩く習慣が無いので,一度置くと,持ち帰る習慣も無いと思われます(~_~;)

おはようございます

九州は凄い豪雨で大きな被害がてでいますね‥
さくらさんのところは大丈夫ですか?
こっちも昨日午後から凄い雷雨で警報もでました(~▽~;)


昨年 山寺に行った時
目に留まった番傘のような傘
思わず買ってしまったけど大きすぎて使ってない‥(汗)

*なべちゃんへ

各地で雨の被害大変そうですね。
鹿児島は今のところ大丈夫なようです。でも,雨量も増えて地盤がゆるんでいるので気をつけたいですね。
ココに来て梅雨模様ですね(~_~;)

番傘 お洒落じゃないですか~v-10思い出の品ですね
家に飾りますか^m^ちょっとお洒落な和Barっぽく^m^。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/331-1f3c9564

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
