スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*これが!…* 

マッスルシューズ

マッスルシューズ発見!!

友人がマッスルシューズを履いていたので,
思わず 写真撮らせて!!ってcheck!

こちらは通勤用バージョン。。
パッと見には,
鉄が入っているなんて
普通の靴の3~4倍もの重さがあるなんて
見えないです(@_@)

いいなぁ。。。

最近 運動不足と代謝の悪さが気になる私
人知れずトレーニングしたいなぁ。。

ハイカットシューズタイプもあるようです。
それが欲しいなぁ。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

マッスルシューズ...?

ナンダロ...
と思って読んでいて びっくりぃ〜〜!!
凄いネ スポーツ選手のトレーニングみたい!!!

これ、負荷が変えられるといいのに。
最初は 軽めで、もの足りなくなってきたら 重くする...とか。

確かに懐かしい!...アンバサダー♪

さくらさん?

歩くのが一番。その際に負荷をかけるのはよりいいのですが…

毎日の腹筋、腕立て、スクワット。これで十分。まだまだ若いのには負けないですよ♪

初めまして。

訪問ありがとうございます。コメントまで・・・私も記録としてカメラ挑戦しています。またよかったらこれからもよろしくです。

お~

こんばんは、私も中学生くらいの時に
通販で買った記憶があります
パワーアンクルって足首に巻く
やつもありましたよ、なつかしいな~
あのころが…

*mayumiさんへ

あー!なるほど。。確かに自分の状態に応じて重さが変えられるといいですね。体調や歩く距離にも合わせられますね!幅広い年齢層にも対応できそうですね。
アンバサ...復刻版ですかね。。懐かしい味でしたよ^m^

*如水さんへ

^m^この写真は,私ではありませんよ~♪友人です!
ってか,如水さん…毎日トレーニングしてるのですか!えらいなぁ!
私も代謝の悪さが如実に感じられるこの頃…梨型体型になりつつある自分に危機感…。
でも,何もしていないんですよね…。いかん。。

*レメさんへ

ドモドモm(__)mこちらへも訪問&コメありがとうございます。
カメラ楽しいですよね。PENTAX撮影の写真も,いつか見せてくださいね!

*特命係長Sさんへ

え!(@_@)
中学の頃...って?(@_@)
特命係長Sさんは,中学の頃から鍛えてたんですか!
何かスポーツされてたのですか?
鍛える…から,空手とか柔道とか^m^?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/332-76cc58d4

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
