スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*お昼ご飯* 

パスタ
本日のお昼は…
ちっと 奮発して
アフタヌーンティー』へ。。

お買い物を楽しんだ奥様方で賑やかな店内は, 
ゆったりと時が流れていきます。 

いいねぇ~♪
せっかくなので
デザートにケーキを食べようかと思っていましたが…
お腹一杯で…諦めました。かなり残念。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

たまにはね…

たまには、いいですよね…
普段、お家でいろいろがんばってるんですから…楽しんで下さい。

*特命係長Sさんへ

たまにはいいですよね~♪
命の洗濯ってやつです。。
普段お家で…いろいろがんばってはいませんが^m^…
息抜きだけは,しっかり,がんばりまっす♪

さくらさん♪

足りたのですか?
全国の男性陣VS全国の女性陣で、ランチグレード勝負したら、女性陣が勝ちますよね(笑)

モリモリサラダの記事が上がりましたよ。下書きに保存しています。
その内UPさせますね。

そうなの そうなの!

アフタヌーンティーでランチだと やっぱりケーキも食べたいよねぇ...。
でも、私も きっと両方は無理。
パスタの量も けっこうあるのよね。
いつぞやは、王子と二人で ケーキ付きのランチを一人前だけ頼んで
二人で分けっこしたら ピッタリの量でした。
お店の方も、ちゃんとフォークは二人分 用意して下さって嬉しかった♪
一人きりのランチだったら、私は迷わず 甘い物をセレクト!

*如水さんへ

^m^そりゃ~も~♪
女性陣が勝つに決まっているじゃぁ~
あーりませんか!
女性は合理的なのでしょうね。ディナーよりもお得感のあるランチが,大好きです。
少々値が張っても,ディナーでは行けなくてもランチなら♪っていう,お値打ちランチを見つける&楽しむのは至福の喜びでございます(*^_^*)

見た目大した量ではなさそうだったのですが,十分満腹になりました♪デザートを逃したのは残念でしたが…また,いつの日かリベンジします♪

もりもりサラダUPしたかな~。。
伺いますね!

*mayumiさんへ

そうなんですよ!
アフタヌーンティーと言えば,やっぱりケーキ…
…かなり残念でした。。

いつぞやのランチ記事覚えてますよ!
それがあったので,注文の時周囲の様子を確認…“そんなに多くないや~♪”って思って注文したのですが…
隣のお姉さま,平然とランチ後のデザートも楽しんでおられまして“私にも行けるかも~♪”と思ったのですが…
玉砕。。
今度は 本当に AfternoonTeaを楽しみに行きたいと思います。3時のおやつにね(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/333-d936ef56

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
