スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*神々しい* 

大楠
大クスで有名な神社に行ってみました。
日本一の巨木だそうな。

あまり期待せずに フラッと寄ってみたのですが…


樹齢1500年の大木
1500年前といえば…
飛鳥時代…聖徳太子…。。^m^?
…マジかい!!
…ってのは おいといて…

神話の時代から 人間を見つめてきた樹は
不思議なパワーを持っていました。
樹を見て畏れを感じたのは初めてでした。

またまた,
見た物を 見たままに 写真に撮りたい!
と心から思いました。
写真には表しきれない 荘厳さがありました。

樹と話をしに,
きっと また来ると思います。
大楠2


スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

凄いねぇ...

樹齢1500年って 凄いねぇ...。
そういう凄さって理屈じゃなく 伝わってくる波動とか感動ってあるじゃない?
「畏れ」ってのも分かる気がする。
木の方からパワーも伝わってくるし、いろんなものを受け止めてくれるんじゃないかな...。

オーラ?

こんばんは、自然のものが放つオーラみたいなものってありますよね…
でも、なかなか写真で写すのは難しいですね…写真は難しいですね…日々精進ですかね…そのうちそうゆうオーラまで写せるようになりたいですね。

*mayumiさんへ

凄いのですよ。。。
理屈じゃない凄さってあるのですね。。
宮崎駿の映画を思い出しました。
行った事は無いけれど,屋久島の屋久杉とかも,そうなのでしょうね。木魂のいる森も…。

*特命係長Sさんへ

花にしても,木にしても,オーラを感じますよね。そこに魅かれます。
植物は動けないからかな…強い気がします。
写真で捉えきれないなって実感した時,自然の大きさを感じます。
^m^腕の未熟さが根本ですが^m^
私も いい写真 撮りたいです。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/335-7920c14d

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
