スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*お疲れ様* 

夕日

今日も一日がんばりました。

思うようにならない事なんて たくさんあるよね。

っていうより,
思い通りに行くことの方が 少ないね。

人生 いろいろあるから
おもしろいのかも^m^

ま, 
自分のキャパの範囲で
自分のペースで
歩きましょうかね。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

うん、わたしも、今日、思うようにならなくて。。。。
そうよね、そう簡単に、思うようになってたら、頑張りがいがないよね。
と、思うことにします。

最近、仕事に復帰しました。
でもまだ、リハビリ状態です。

さくらさん おはよう♪

とても心にしみる言葉です

「いいカッコしよう!」
って無理して背伸びした生き方

たまにはいいけど、毎日してたら
体壊してしまいます

身の丈にあった生き方
そう思ってはいるのですが、つい‥(笑)

こんばんは

お帰りなさい、さくらさん♪

記事を拝見した限りでは、大変だったのでしょうか?

子供と比べると図々しくなる代わりに、色んな事象が身に降掛かってきますよね?大人には…。
思い通りにならないことばかりですよ♪ ただしっかり前を向いていくしかないですね!

頑張りましょう!

*ひこみこさんへ

>そう簡単に、思うようになってたら、頑張りがいがないよね。
いいなぁ この言葉 いただきますφ(..)メモメモ

早速お仕事始められたのですね!
しばらくはペース作りが大変でしょうね。
お互い,無理せずがんばりましょうね!

そうそう,先日の舞鶴行きで,久しぶりに“太陽の塔”を見ました。何度か車で通った高速…懐かしくって!!
ひこみこさんの事を思ったり,昔の事を思い出したり…。。
感慨深かったです。

*なべちゃんへ

『つい…』わかるなぁ~。。わかるなぁ。。
周囲の期待している姿や,自分の望む姿に近づきたくて,背伸びして…
それが成長だけれど,
走り続けることに疲れたり…
現実となりたいイメージのギャップに追い詰められたり…

生きるって かっこいいことばかりじゃないですものね。

時々背伸びしながら,時々ゆるゆるしながら,歩いていきましょうかね^m^。。

*如水さんへ

大変と言えば,大変ですかね。。。
でも,大変と考えてしまうと歩けなくなりそうなので,大変と考えるのをやめました^m^

叔父の壮絶な人生を考えたり…
自分ではどう動かしようもない問題が見えてきたり…

ここ数ヶ月で自分の身の回りが,星の廻りが変わったのかと思う程,変化しています。

私は,ただ,動かずじっと見守っているだけ...安部晴明な気分…。

確かに^m^大人は図々しい!オバチャンたる者,図々しくなくっちゃ!
オバチャンパワー全開の私です。こればかりは譲れないですね~♪

一歩ずつ,一歩ずつ,歩いていこうと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/336-47f86d04

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
