スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*夢のドライブ* 

どきんちゃんの夢
フィギュア遊びの最中
私が車にショクパンマンを乗せると…
チビが 隣にそっと
ドキンちゃんを乗せてくれました。。

ドキンちゃんはね 
いつも ショクパンマン様~って言ってるから,
一緒に乗せてあげるんだ!』


本編では きっとありえない
(いやいや あったかもしれませんが^_^;)
ドキンちゃんの夢のドライブ。。
かわいくないですか?


こころなしか
ショクパンマン
尻に敷かれているように見えるのは,
私の気のせい?^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

さくらさん、おはよ

さくらさんらしい演出ね。
あり得ない構図に、ローマの休日を思い出しました。

おはようございます。
アンパンマン、ワタシも好きでみてますよ☆娘はまだ理解できないけれど、オープニングがかかるとノリノリです。
ドキンちゃんのわがままぶりが良いですよね。

かわいいですね

v-411やさしい気持ちは
まわりまでやさしくしますね。

かわいすぎる(T_T)

ちょっと涙出そうになっちゃいました。

かわいいな。
優しいな。

いつまでもその心を大事に成長して欲しいですね♪

*如水さんへ

あ!ローマの休日!なるほど!
世間離れしたわがまま具合,なんだか魅かれるかわいさ。。オードリー・ヘップバーン扮する王女とドキンちゃんは重なる所がありますね^m^!
ノンノンv-219演出はオチビ殿なり~♪

*しんばしさんへ

アンパンマンはオチビちゃん達の永遠のヒーローですよね。
我が家もアンパンマングッズがいろいろありますよ。オマルもアンパンマンでした。
これだけ多くの子が,アンパンマンに魅かれる時期を持って大きくなっていくのが,凄いことですよね。。アンパンマン恐るべしv-10

*特命係長Sさんへ

かわいいでしょ!
一目見た瞬間,とってもうれしそうなドキンちゃんに一目惚れ♪
写真を撮らずにいられませんでした^m^
子どもならではの優しい気持ちに,ほっこりしてきました。

*えみりんへ

ねぇ~!!かわいすぎるでしょ!!
もう,撮らずには,みんなに見せずにはいられませんでした。

それも,あの,かわいい声で,ちょっと舌っ足らずな言葉&標準語トーンで“一緒に乗せてあげるんだ!”なんていわれると,私も涙が出そうになりました。こんなに優しい子なんだなぁって^m^
このまま大きくなって欲しいですね(*>_<*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/338-59c35268

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
