スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*雨待ち天使* 

あじさい

の晴れ間
いえいえ のない梅。。

私は うれしいのだけど。。

こちらは
待ち顔。。

やっと今朝方から が降り始めました。

久しぶりに 梅らしい 
シトシト雨が降ってます。

いいねぇ~ 色気のある雨って^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

まだまだ…

さくらさん、こんにちは。

綺麗な紫陽花…雨を喜んでいるでしょ?
雨ねぇ~。
降るとドカ雨、欲しい時に降らない。

風情あるシトシト長雨。
動くには鬱陶しいけど、そんな雨、最近見ないですね。見たいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

そうなんです・・。
忙しいからよけい大変に感じます。

妻は長文ですが
よろしくお願いします。

この写真、いいですね。
ほんと、この色、アングル大好きです。

朝顔も咲いたんですね。いいな。
我が家は出遅れたので、まだまだ先のようです。
100均で、大きなネットを買って、いつでも緑のカーテンになるようにスタンバイだけはしています(^^;

こんばんわ

近頃はさくらさんとこのブログにお邪魔するのが日課になってますねv-425
なにか、やさしい写真とやさしい文章でいやされてます、どうもありがとうございます。

*pandakunさんへ

奥様の登場
かなり楽しみです♪

女の人って 長文傾向がありますよね^m^私も含めて。。
長文平気ですョ!

pandakunさんも,無理なさらずに!
マイペースで行きましょう。。
私のブログなんて,3~4ヶ月平気で空くことも…かと思いきや,今月は毎日書いてるし…。。
↑これは,マイペース過ぎ^m^?

*如水さんへ

昨日はかなり潤いましたよ。
シトシト雨から始まって
ドカ雨に至り(また,電車止まってました(>_<)→
シトシト→霧雨→小雨→雨上がり。。
と,総出演な一日でした。
で,もう今日は快晴!!
この,ひきずらない感じが,いいですね。気持ちがブルーにならないから。

風情あるシトシト雨も楽しめて,私の心も潤った一日でした。

*ひこみこさんへ

紫陽花いいですよね。
色も大好きです♪
私の感じた“好き”が伝わったかしら^m^うれしいです。ありがとうございます。
朝顔咲き始めましたよ!
まだ,そんなに大きくはなっていないのですが,毎日1輪ずつ咲くので,子ども達が楽しみにしています。
100円ネット,我が家も愛用しています。優秀ですよね。お手軽な大きさがgoodです!

ひこみこさんのブログ…相変わらず携帯からしか見れず(>_<)…
最近携帯の調子がよくなくて,コメントが残せずにいますm(__)mごめんなさい。。
そうそう,太陽の塔がキャラクターになってたテント…何のイベントか,かなり気になっていたのですが…
その後訪問できず(T_T)

*特命係長Sさんへ

^m^わたしもですよ。
特命係長Sさんの写真と話題が楽しみで♪
人の写真を見るのって好きです。いろいろ影響されます。
係長さんが以前“蓮の花”の写真をUPしていたのが頭に残っていて…
車運転中,信号待ちでふと横を見ると,蓮の花が!チャ~ンスと思って写真を撮ってみました。そのうちUPしますね。
今日の係長ブログは どんな話題かな...。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/342-40134bea

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
