スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*ときどき* 

飲もう!

家でのんびり晩酌もいいけれど…

ときどき バーボンが飲みたくなります。

そんな時 
主婦の夜遊びは 夜10時スタート!

子どもたちを寝かせて
最終のバスで天文館へ。。

スタートが遅ければ 終わるのも遅いけど…
たまには 良いじゃぁないですか♪

付き合ってくれる友達に 感謝です(*^_^*)

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

夜遊び

夜遊び賛成!
夜で掛けると、昼間とは違う 特別な開放感があるもんね。
バーボン、やっちゃってください!

hamoninaシリーズ、可愛い♪

おはようございます

さくらさん、格好いい♪
バーボンを飲みたくなるって、かなりイケてますね。

Four rose(black)
Wild turkey
ってとこでしょうか?
Canadian clubはバーボンではないのですが、バーボン好きな方には合うはずです。

主婦の夜遊びかぁ~
遭遇したいものです♪

*mayumiさんへ

夜は良いですね~♪
街に出ると、通りは、すでにいい気分なサラリーマンがたくさん!
知らず知らず、テンションも上がります。
短期決戦♪

ハモニナは、携帯のみで見れる&書けるノートです。記事を集めて、ミニシールにして、手帳に貼るのが夢o(^-^)oで、せっせこ書いてます♪

*如水さんへ

大当たり♪
『いつもの』はローゼス黒です!
ロックで、氷を解かしながらチビチビ。。
リッチな時はプラチナに格上げ。。
時々、馬の乗ってるブラントンに浮気。。
林檎のお酒...カルバドスだったっけ?..も、時々←この辺りになってくると、名前も怪しいです。いい気分で。
3~4杯で十分(^m^)いい気分!
つまみも、チーズとチョコとポテチで十分!
短期決戦だから!
お勧めのカナディアン、今度試してみます♪楽しみ♪
いつか遭遇したいですね(^m^)

お~

お~、いいですね~
バーボンなんておしゃれですね…
もう、ずいぶん飲んでません…
もっぱら、ビール、チュウハイ、焼酎
です、たまにはいいですよねv-218

*特命係長S

私も,主流はビール&焼酎♪
たまにはね,ちょっとお洒落な気分もいいですよ^m^
日頃 おばちゃんだからねぇ~(~_~)
たまのお洒落もいいスパイス。。
知らない人とのおしゃべりも楽し。。
主婦の飲みは,短期決戦だから,貴重・重要!

こんばんは*^-^*

バーボン いいですね♪
私もバーボン 大好きですよ
特にジャックダニエル
といっても最近あまりのんでませんね
発泡酒ばっかしで(笑)
夜遊び
楽しく飲んで気分転換できればhappyですね*^-^*

*なべちゃんさんへ

ジャックダニエル 良いですね。
一緒に行く友達の主流は,
ジャックダニエルです。彼女はキープ派なので,時々御裾分けをいただきます。
私は,少しをいろいろ飲みたい派なので^m^

私も,最近は【第3のビール】が主流です。
本物のビールを飲むのも,居酒屋さんくらいかな…。
だからこそ,たまの夜遊びが至福の時間になるのでしょうね♪
気分転換で現実逃避が最高~!

でもね,悲しいかな
帰ってくると,やっぱり現実が待っているのでありますよ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/344-f4839524

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
