スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*ひとやすみ* 

スタバ

たまには 一息つきたくなります。
今日は 出勤前に スタバで ワンクッション。。

なんだかバタバタな毎日
ホッとする時間は 自分で作らなくちゃ^^;

コーヒーの香りが,ほろ苦さが,
全身に沁みわたります。
フッと力が抜けていくのが わかります。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も昨日、喫茶店でコーヒー
(本日のオススメってやつ)を飲んで
まったりしてたんですが・・・
会計で「750円です」って言われて、
ちょいビビりました♪

そんな高いのススメるなぁぁぁ!!^^

こんばんは*^-^*

こういう時って、たぶん心と体からの信号がでていると思うのです
ですから無理せずホッと一息の時間は大切にしたいですね



*ソランさんへ

^m^ よいお値段だから♪おススメなのよ~!
勧めなくちゃ,飲んでくれないでしょう(^▽^ケケケ
いかがでした?
高級コーヒーのお味は...^m^?

*なべちゃんへ

^m^ふふッ
一休みしたら,とっても元気になりましたよー!
息抜き大事ですね♪
お互い今日も がんばりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/347-34685677

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
