スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*黄色い空* 

夕方 外に出ると
久しぶりに “黄色い空”でした。

カメラには全く色が出ませんが…

空

初めて 黄色い空を見たのは,子どもの頃。。
台風が接近している夕方。

これから凄いことが起こるのかな…って,
地球滅亡だったらどうしよう…って,
ビックリしたのを覚えています。


昨夜は 
電車が一時不通になるほどの
大雨が降りました。

久しぶりの まとまった雨でした。
空梅雨は困るけれど,
極端すぎ(~_~)です。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

さくらさん

ここ数年、雨の降り方が変ってきましたね。

降りそうで降らずにムシムシして、降ったと思ったらゲリラ雨。
日本の梅雨らしい、シトシト降る、色気のある雨に会いたいですね。

ゲリラ?

やっぱり、そんな降り方するんですね
こちらはまだそんな事ないんですけど、
空梅雨だからですかね?
よく、用心されてください。

*如水さんへ

色気のある雨...。
ん~!この表現好きです。
如水さんらしい(*^_^*)
語感に酔ってしまいます。。

ほんと,シトシト降る雨が恋しいですね。。特に今年は。。今日も良い天気♪

*特命係長Sさんへ

局地的 豪雨だったようです。
雨雲の移動とともに,激しい雨が…いや,激しすぎる雨が,走って行きました。
で,次の日には,もう良い天気。。ミニミニ台風一過って感じです。
で,今日も晴れ。。
やっぱり空梅雨なんですねぇ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/360-f1ee10df

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
