スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*hamonina* 

hamonina

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんにちは(^.^)
カチョカヴァロ!美味しいですよね!
近所のスーパーで買えるので・・・
たまぁ~に買います(^^ゞ

チーズの名前かぁ...

チーズ好きだから食べてみたいナ。
そうか...花畑牧場からも出てるのね。
あ。でも、馬にくくりつけて熟成させるって話は
いつかどこかで聞いた覚えがあるなぁ...。

そうそう、hamonina PCからもコメントできるようになたのね

うう。
美味しそうなり・・・。

*ちろりんさんへ

え!!!
近所のスーパーで買えるの????
近所って…,チェーン店の大型スーパーとか?
差支えなければ,
どこですか?教えてくださいv-10非公開コメントでよいので^m^
買いたいです♪

*mayumiさんへ

花畑牧場からも…ってことは,実はあちこちあるのですか?知りませんでした(@_@)
mayumi家も,不通にゴルゴンゾーラがあるくらいですからね。。チーズ好きなのが分ります。
私もチーズ好きです♪

hamonina本編は,相変わらずPCでは見れない&書けないです。携帯onlyがコンセプトのようです。
記事はね…私がページをダウンロードしてブログに載せているの。いつもは,hamonina気分を出すためにコメントoffってしているのですが,今回offにし忘れたのです^m^
でも,こちらにもコメントいただけてうれしいですm(__)m

*ハルさんへ

このピザ,本当に生地の上にチーズが乗せてあるだけでした。
他の物は,ピザソースさえも,一切なし。チーズの味だけで勝負していました^m^
チーズにそれだけ自信があるって事でしょうね。
simple。シンプル。超シンプル。。
チーズ好きにはv-344
でも,普通のピザをイメージしていると,少し物足りない気もするかもです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/361-eea11b84

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
