スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*瞬間* 

はすの花

信号は赤,
車を止めて
ふと横を見ると…
はすの花発見!

いつも通る道ですが,
ここに蓮があるのは知っていましたが,
花は初めて見ました。


今だ!シャッターチャンス!
…信号が変わる前に!
…大急ぎでカメラを出して!
…アングルとか考えてる余裕はありません!
…車の窓から,結構距離があります…
    写っているのか?ぶれているのか?
    確認している暇はありません。運は天任せ。。
ワクワクしました。


写真を入れてブログを書いていると,
突然に 偶然に 訪れるチャンスが,
楽しくなってきました^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おみごと

おみごと、ですが、運転中はお気をつけて下さい…
これがいつか、コメントに頂いた蓮ですね、ほんとですね、写真、楽しいですよね。

僕も運転中の信号待ちで、よく写真撮るからその気持ちよくわかります。
横断歩道を渡る人たちやピルの隙間から見える空とかが多いかも♪

おはようございます。
大きな蓮ですね。信号待ちというちょっとした時間でもこういう素敵な写真がとれるなんて・・・。凄いです。

携帯の画像なんですか?

むっちゃキレイです。これ携帯で撮ってるんですか?咲いてる、それよりも大切な重みのあるはすの一瞬。貴重!

蓮の花

近場に蓮の自生ポイントがあるんですが、
どうも 毎年、花の盛りの時期を逃してしまいます。
今月中に行けば イイ感じで観られるかしら...。
さくらさん季節のリポートのお陰で 「!」って思い出す事、
けっこうあります (^_-)

写真は…

はまりますね。

目が、感性が、だんだんシャープになっていくような気がします。

これも、よく撮れていますよ♪

*特命係長Sさんへ

あい!
運転中には…控えます^m^。。m(__)m。。
コメントのハスです。
写真 楽しいですね!最近いつでもデジカメ携えてます♪

*ソランさんへ

私もビルの隙間から見える空,好きです。ビル街の月とかも...たまらなく好きです(*^_^*)
可愛い書体,見に伺いますね!

*しんばしさんへ

ありがとうございます。
偶然つながりの 産物ですが…^m^
私から見れば,パンが上手に焼けるしんばしさんの方が“凄いです”!

*レメさんへ

あ!これはデジカメです。
6~7年程愛用中のCANON:IXYです。。
綺麗なのは…偶然&レタッチソフトのおかげかもですが…^m^お褒め頂くとうれしいです。ありがとうございます。

*mayumiさんへ

鹿児島でまだ咲いているので,mayumiさんの所でも見れると思います!
はすの花って綺麗ですよね。仏壇の電灯飾りを思い出しました。そのもので…。
ぜひぜひ行ってみてください!
って,私,よく見たことがありません。車からだけ見てます(*^_^*)あくまでも,通り道なので。。

*如水さんへ

ありがとうございます。私の腕は入る余地も無く,完全に偶然による物ですが^m^
まだまだ感性が磨かれる程の域へは,踏み込んでいませんが。。。
でも,楽しいですね。
気に入った写真が撮れると,ウキウキ気分でブログに載せちゃいます^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/375-e0861fa9

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
