スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*みなさまへ* 

ひとやすみ。。

** みなさまへ **

いつも【さく*さく】へのご訪問
ありがとうございますm(__)m

心から 感謝 いたしております。。

以前から“リンクを…”とのお話の際,
“テンプレートの修正をしてから…”
と,申し上げておりました。

やっと テンプレートを 修正しました。
↑今頃ですが^m^


と言うのも...

私がリンクを外したのは
『リンクやコメントに表示されたURLから,
仲間内でスパムコメントが蔓延』した
出来事がきっかけでした。
訪問先で同じ内容のスパムコメントを見つけるのは,
辛いです。。

リンク集は,悪用もされます。

でも,
【さく*さく】での話題から
ブロガーさん同士がつながって,
輪が広がっていき…
訪問先で知っているブロガーさんを見つけると…
…これほど,私にとってうれしい事はありません。。

人と人を繋ぐのに,
リンク集は やっぱり 便利ですよね。。


ということで リンクを復活,
0からスタートさせます。

そこで,改めて
『リンクOKの方を募集します!』
コメントでお知らせくださいm(__)m
掲載された方のブログは,
コメントの中で紹介させていただくことが
あるかも しれません。ご了承くださいm(__)m


【さく*さく】にきてくださる方々が,
仲良く 繋がっていけますように。~願いつつ~。。


スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

リンク希望しま~~す♪
よろしくお願いしますw

おはようございます

私のほうは、リンク張らして頂いてます、よろしかったら、お願いします。

さくらさん

管理者ページの訪問者リストからリンク追加が可能でした。

さくらさんはとっくにリンクに貼り付けさせていただいていますよ♪

ママンのパソコンの技術が未熟なため、いつもコメントがうまく投稿できず、今日も皆様へ~の過去記事のコメント欄からオジャマします~(^_^;)
ホームベーカリー☆便利ですよね♪
ママン家には30年前のブームの時に買ったホームベーカリーが未だに現役で頑張ってくれています(^u^)
自動で食パンを焼くのもいいけど、1次醗酵で終了させて、チーズや、チョコレートをくるんだパンが子供たちには好評です♪さくらさんはどんなパンをつくるのかな?アップされるのが、今から楽しみ~♪

こんばんは

お祝いのメッセージありがとうございます。
そうです!よい年になります。

*ソランさんへ

リンクさせていただきましたm(__)m
…でも,まだ表示されてないみたい^_^;??
困ったFC2だ…

*特命係長Sさんへ

ありがとうございますm(__)m
リンクさせていただきました。
お!いつの間にか表示されている..♪一安心..
このタイムログが…FC2らしさ^m^

*如水さんへ

リンク完了です!
ありがとうございましたm(__)m

*ママンさんへ

うまく投稿できないですか…??どうしてでしょうね...。
あの手この手で,投稿方法を探して投稿してくださり,ありがとうございます。
もしかして【hamonina】シリーズは,コメント投稿×だからではないですか^m^?
hamoninaは携帯でしか書くことができないので,合わせてみてます…すみませんm(__)m

30年も働いているホームベーカリーですか!凄いですね!
1次発酵で終了させて…その後はオーブンで焼くのでしょうか?
いろいろな使い方ができるのですね。
私,パン作りは,成形あたりが苦手です。せっかく良い感じで発酵してきているのを,へたれさせちゃいそうでうまくできませんv-356
美味しいパンを焼きたいです(*^_^*)

*pandakunさんへ

お子様たち,嬉しかったでしょうね。
誕生日は特別ですよね。
うちの子達も,いつもプレゼントは何にしようか考えているようです。半年以上も先なのに^m^

おはようございます *^-^*

プログ初心者のおっちゃんです
よろしければリンクお願いします♪

*なべちゃんへ

ありがとうございます。
リンク貼らせて頂きます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/376-57271b93

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
