スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*いいね♪ママ会* 

スウィーツ・スウィーツ・スウィーツ♪

ママ達の夜遊び♪
家事を済ませた 夜8時30分
出発~!


Sweetsの豊富なカフェにて。。
アルコールも気になるけれど,
それより やっぱり
ケーキでしょ!!
私には珍しい^m^
ノンアルコールな夜です。


子供の事とか
いろいろいろいろ おしゃべり。
先輩ママの話は,
勉強になります。。
子育て予備知識。。


むちゃくちゃ美味しいケーキとおしゃべりで,
おなかも心も(*^_^*)大満足♪♪♪

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ノンアルコールな夜

珍しいのですか?素敵☆

甘味、こらがまた美味しいんですよね。お酒好きの私も甘いもの大好きです。イチゴのショートケーキなら、軽くホールでいただいちゃいます♪

体形維持が大変です(笑)

僕はお酒飲めないので
スウィーツ食べ放題プランのママ会なら
ぜんぜん参加できますよ♪

(・・・って、誰も呼んでないしぃぃぃ!!^^)

ヤバイ…

写真見てたらケーキ食べたくなってしまった、ヤバイ…
夜中なのに…でも、うまそー食べたい…

*如水さんへ

なるほど,だから鍛えているのですね♪
私も甘いの大好きです!
最近はチーズケーキがお好み^m^

*ソランさんへ

行きますか!
スウィ~~~~ツv-10
呼んであげるよ^m^オバチャン達のパラダイスでよければ^m^勇気が いるよーv-12
食べ放題良いですよね。少しずつ,いろいろ食べたいなぁ。。

*特命係長Sさんへ

スウィーツの誘惑は 恐ろしいですよね~(^▽^ケケケ
食べたい!と思ったら…食べたくて♪食べたくて♪
ヤバイッすよ^m^
夜中に食べると お腹周りに 溜まります(^▽^ケケケ
って,私も ショッチュウ 夜中に食べてますが^m^
誘惑に 勝てません。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/387-44210da5

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
