スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*犬用* 

犬のビール♪

犬用のビールだそうです!
アルコールは入っていないようですが^m^

飲み屋さんで見つけました。
たまたま入ったbarは
ワンちゃんOKの飲み屋さん!

看板ワンコちゃんは,
静かで,走り回ることもなく
居ることすら気がつかない程 おりこうさん。。


後ろに ヒソカニ置いてあるのは,
犬用のビーフステーキ…しかも手作り!

^m^
“犬のビーフステーキ!
人間だってなかなか食べられないのに!”
って,思わず 
友達と同時に言ってしまいました^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ワンちゃんOKの…

バーもステーキもいいのですが、また飲みに行ったのですかぁ?
さくらさん、楽しんでいますねぇ~

でもいいことだと思います。
私も常に120%投球です。

*如水さん

ふふ^m^
今週末は,遊びの大忙しなのでございます♪

昨日は友達のbirthdayパーティーv-10
一昨日が,珍しくノンアルコールな理由は,これ…♪

でも,昨日は控えめに飲みました。。
今朝から,家族サービスしなくちゃいけないからね(*^_^*)
これから,蝶子と図書館に行ってきま~す♪

んま~ステキe-266ワンコ用
のビールがあるのe-451ひめと一緒に晩酌したい~☆っていうか、ママンもそのビールが飲んでみたい!どんなお味がするんでしょう~e-349
ところで、そのビールの写真の奥に、
『伊佐美』(こんな字だったかな?)
の一升瓶発見e-317
まちがいない!あれは絶対高級芋焼酎の『いさみ』にちがいない!
さくらさんもいさみを飲まれるのでしょうか・・e-446
ママンも大好きですv-343
いつか、さくらさんと一緒に飲んでみたいな~・・と、書きこしながら
『かのか』の水割り飲んでまっすe-454
ウィック

ビールもあるの?

こんばんは、ビールまであるんですね?うちのワンにも飲ませてあげたいな~

*ママンさんへ

びっくりe-451でしょ!
これを飲んでワンちゃんが酔っ払うのかどうかは…?ですが…
私も一目見て思わず“これ写真とってもいいですか?”って,速攻で聞いてしまいました^m^

伊佐美は…お店では飲みません^m^v-61高いから。でも,家では飲みますよぉ!
この一升瓶はカウンターの飾りですよ。この日はカウンターの隅で飲んでたので,写真を撮った時に入ったのです♪…^m^意図的に入る構図にしたってのもありますが^m^
ママンさんも焼酎飲まれるのですね。私も焼酎好きですよ。女性では珍しい!かのかは麦焼酎ですよね。私,麦はあまり飲んだことがないので,今度挑戦してみようかな^m^
ちなみに今は,お手製『紫蘇ジュース』を飲みながら書いてます(*^_^*)。。

*特命係長Sさんへ

特命係長Sさんも犬を飼ってらっしゃるのですか!いいですね。
私も,犬は好きなのですよ。チビ達も『犬飼って~!』って言うのですが,世話が続くか自信がなくて。。人間3匹でイッパイイッパイで,飼っていません。
もしこのビールを見かけたら,ゼヒ飲ませてみてください。果たして,犬は酔うのか!!知りたいです^m^

こないだドッグカフェで知り合った人たちとパーティやったんだけど、愛犬にメロン食べさせてる飼い主がいましたよ^^

ありえねぇぇぇぇ!!

ってか、そのメロン、僕が食べようと思って狙ってたのに。。。

ちっ。(-。-)y-o0O

*ソランさんへ

。。可愛がられているお犬様,
いいですよね。
絶対私より 食生活 潤ってると思います。。
私なんて(子供に取られるので)
日常生活の中で,肉なんて食べられませんって!
羨ましい限りです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/389-594fd30e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
