スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*夏* 

夏の空

チーズに浮かれて 
書き忘れていましたが…

鹿児島 梅雨明けしました!


“梅雨明け”って聞いたから 気が付いたのか…
それとも 本当に 昨日が始まりだったのか…

今年初の 蝉の声を 聞きました。

あぁ~ 暑いが始まった…。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

梅雨は明けたぁか、博多ぁはまだかいな~♪
(小唄風味で^^)

ちなみに僕はこないだの日曜日の朝
コーヒーを淹れてたら、キッチン横の窓から
ワシワシワシって今年初の蝉の声を聞いちゃいました^^

なんか夏っぽくてテンション30%upしました♪

さくらさん。
元気?ゆっくりお話したいです。
もうすぐ夏休みです。
いろんな楽しいことも待っていますよ!
ポジティブにがんばりましょう!
思春期とのおつきあいで
へこんでも2.3日で復活。
かなりタフな母になりましたよ。
また、ゆっくりメールでもくださいね~
ではでは、また♪

福岡は…

梅雨明けはまだですが、蝉は鳴き始めました。明けるのは週末かな?

恐ろしい暑い夏。頑張って乗り越えなくちゃですが、代謝能力が落ちる夏は毎年太ってしまいます。

トレーニングの量、増やす時期が来ます♪

こんばんは

応援ありがとうございます!

昨日はドラクエを買い
今日も1時間睡眠できたらしく
ふらふらです。
ほんと、自己管理お願いしますよ!って感じです。

さくらさん こんばんは(^o^)

鹿児島の夏‥
こちらとは桁違いに暑いんでしょうね?(汗)
こっちは朝晩は涼しいしですよ~
窓あければ 夜エアコン無しでも十分なくらいです♪

*みなさんへお返事

コメントをくださった皆様へ。

いつも優しいコメントを
ありがとうございます。
私の元気の源です(*^_^*)

突然 叔父が倒れて,
これから 舞鶴へ向かいます。

コメントのお返事は
帰ってから書きたいと思います。
しばらく 
お待ちくださいませませ(@^^)/~~~

*ソランさんへ

さすがに 福岡も梅雨は明けたでしょうか^m^
蝉の声って 夏気分をv-154させてくれますよね。
私蝉の声を聞くと,泳ぎに行きたくなります。
出勤途中に聞くと,暑苦しい気分になりますけどね…(>_<)

*やくねこさんへ

ふふ^m^
歳を重ねると,経験を重ねると,
強くなってきますよね。私もです。
一年一年,逞しくなってくるな…と思っていたら…,
ここ数日で,これまで経験した悩みが気にならなくなるほどに
大きな問題を背負って...
問題が大きすぎて,悩むのをやめたら,
“しょうがない。楽しみながら付き合うか”
って思えるようになりました。
また,ヒトマワリ逞しくなってきたような気がします。
またゆっくりお茶しましょう~♪

*如水さんへ

福岡も,もうきっと,梅雨は明けましたね。
へぇぇぇ~!夏って代謝が落ちるのですか!知らなかったです。
汗をたくさんかくので,代謝はあがるのかと思ってました。
夏の誘惑…ビアガーデン・バーベキュー・冷そうめん・スイカ・カキ氷…
私もトレーニングしようかしら^m^
下半身太りに効くトレーニングって,ありますか?^m^…自分で調べろよって!?^m^は~い!調べます…(自爆)

*pandakunさんへ

^m^私の職場には,そこまで大変な若者はいないですね…。ありがたいことに^m^
一緒に働く人の精神衛生上,よろしくないですね。pandakunさん,がんばれ~!

*なべちゃんへ

鹿児島の夏は,暑いですよ~!&日差しが痛いですよ~!ジリジリ...。

我が家もエアコンは滅多に入れません。年に2回くらいかな…。
暑いの慣れちゃいました^_^;
なんだか,過ごせちゃうんですよね…風が通るからかな…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/392-ad6e8687

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
