スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*ao* 

ao

の写真では ありません。
の写真ですよ~(*^_^*)

みたいだなぁぁ
飛行機から下を見ると,
そこにもが広がっていました。
って思ってしまった私の脳。。



鹿児島から舞鶴って,
遠いですね。。。
大阪・京都…全部通過しただけ,
全く どこも 観光する余裕もなく帰ってきました。

もう若くないですね。
やっと復活しました。
休んだだけ溜まった仕事と,
強行軍で溜まった疲れと…
若くないですね。



世の中は 連休♪♪
でも,私は 
今週末に大きな仕事があるので,
気分が晴れません(T_T)
キャパ以上の仕事を どう処理しようか...
そして 今日も接待(T_T)


案外 今回の強行軍が
ちょっとした息抜きになったかもしれません。
フライト中の景色やいろいろ。。

そうそう 叔父は 
多分もう
意識が戻る事はないとおもいます。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おはようございます

さくらさん、仕事溜まってるのかぁ~
。がむばってね♪

私もここんとこ忙しくしておりましたが、今日明日だけはゆっくりできそうです。元気が出そうな写真を撮ってきますね。

酒量は控えめに…
復帰直後ですからねぇ♪

そんな感じで、南太平洋の洋上で発生したばかりの台風を雲の上から見てみたいです♪

*如水さんへ

ありがとう。。
がんばります。。
昨日は接待にかけた一日。
今日は勉強の一日になりそうです。
とりあえず,本を3冊軽く読破して仕事の方向性を明確に出し,夜&明日動き出す…

ってその前に,ご無沙汰してるみなさんの所に伺って 元気をもらわなくちゃ!
良いお休みを~♪って,今日までですかね^m^
photoレポート 楽しみにしてますね~♪

*ソランさんへ

いいねぇ。台風!見てみたいですね^m^
いっそ,宇宙に行って見ましょうか!アムロいきま~す!って,古い…。

そんなに慌てて宇宙に飛び出ちゃうと
スペースデブリになっちゃいますよ♪

ってか、僕・・・ギレン・ザビのモノマネ得意ですよぉぉ!!^^

♪~赤い彗星とも謳われたシャー・アズナブルともあろう者が
木馬一機にてこずるとはなぁ・・・。

ねっ? ねっ?
似てるでしょ!?^^

*ソランさんへ

ひゃー!なつかしぃ~♪
そうそう!赤い彗星!シャーv-10
何で知ってるの~!
ってか,私はリアルタイムで見たけど…v-37
ソランさんまで物真似できるって…ガンダムの偉大さを感じますぅ…。

ってか、ガンダム、エヴァ、攻殻機動隊は、
必須科目ですもんww

ソランさんへ

なるほど 必須科目ですか。。
サザエさんのようだ...。
やっぱりガンダムは偉大だなぁ。。
そう言えば,エヴァの髪型 真似したかったんだよなぁ…どうでもいいけど^m^

エヴァの髪型って???
綾波のですか?
ついでに眼帯もしちゃうと、マニアにストーキングされますよ♪

あ、ひょっとして・・・暴走する初号機に惚れて
スキンヘッドにしたとか・・・!?^^

*ソランさんへ

思っただけですよ^m^思っただけ。。
あ,BS2でガンダムやるそうですね!
いいなぁ~。
うちのBSアンテナ…そっぽ向いてて映んないのよねぇ…。残念。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/395-ccb76697

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
