スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*感謝* 

日と月

叔父の死に際して,
お悔やみコメントをいただき
大変 感謝しております。
ありがとうございます。

叔父の葬儀も無事終わりました。

でも私 大きな仕事があり
またまた 舞鶴日帰り…。
通夜にも出席はできませんでした。

叔父の通夜の感動話は 
またいつか話題にするとして。。。



私の大きなイベント(仕事)も終わりました。

たくさんの人に協力してもらい,
一緒に動いてくれたスタッフも
快く大変な仕事をこなしてくれ,
参加したお客様には 
うれしいお言葉を たくさんいただきました。


でもね,でもね,
午前のイベント終了直後には,
いろいろ凹んで...。
とても 昼食を摂る気分にもなれませんでした。


そんな時,思い出したのは,
昨年一緒に同じイベントをした友人。

昨年は友人がチーフで, 
いろいろアイディアを出し合い
楽しみながら イベントを起こしました。

今年は 友人が部署を移ったため,
私がチーフに。。
キャパ以上の仕事だと感じながらも,
断れませんでした。


昨年のことを思い出し,
改めて彼女の偉大さを感じ…
またまた凹んで…
彼女の素敵な笑顔に会いたくなって…
自分の気持ちを 丸ごと彼女にしました。

素直に自分の凹みを書くとすっきり!
そのうえ,返事には
『今 ちょうど 貴女にメール書いてたところに
メールが来てびっくり!!運命を感じたヮ』
って書いてありました^m^


彼女のメールで,すっかり元気を取り戻した私。

午後の後半戦では
お客様と笑顔で世間話をする余裕も出てきて,
参加してくださった方に 心から感謝の言葉も伝えられました。

そして なにより,
一緒にがんばってくれたスタッフにも,
心から感謝をしながら 笑顔で片付けができました。
ならぬシュワシュワコーラでカンパイも…
心の底からの笑顔で!


たくさんの感謝に包まれた一日でした。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

そっか…

さくらさん、本当に大変だったねm(_ _)m
同じ職場にいながら全く知らなくてごめんなさい(T_T)

いろいろ凹むこともあったんだ…
午前のイベントもチーフとして大変だったと思います!!
本当にお疲れ様でした。

来週時間ありませんか?
ゆっくりお話がしたいです(^o^)

おはようございます。
おじ様亡くなられたんですね・・・。
沢山の思い出があることでしょう。
いつかブログで紹介して欲しいなって思いました。

大変なお仕事一つこなされたんですね。お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。(スタバで 笑)

おかえりなさい。

こんにちは。。。
御親戚の葬儀でしたか・・・
それはそれは大変でしたね。。。
お悔やみ申し上げます。。。

疲れもたまっていることでしょうから、
しばらくゆっくりされてください。。。

おつかれさまでした。
へこんで..とんがって..ころがって
まぁるいおばぁちゃんになりましょう(笑)
きっと、まぁるいおばぁちゃんになれたら
最期のとき..生きてて楽しかったな~
って思えるんだと思うな~
..大変だよね...わたしもだよ...働く母がんばろ~♪

おかえりなさい

たいへんでしたね
お疲れ様でした。

大きい仕事も終わったことだし
ゆっくりされてください。

*えみりんへ

^m^ 凹むような出来事はね…なかったのよん!

スタッフを引き受けてくれたみんなのおかげで,良い感じでv-218終えることができました。

なのに なぜか 意味も無く凹んで…
みんな一生懸命してくれたのに,もっとうまくできたんじゃないかな…って…
自分が情けなく感じてしまいました_(._.)_

でも,kiyokiyoのおかげで立ち直ることができましたよ♪

来週 時間取れるよ(*^_^*)
お昼でもいかが?
ファルに行きませうか!それとも,私の隠れ家に行く^m^?
楽しみだよ。それを目指して,今夜から企画書3本作成にとりかかります~v-91

*しんばしさんへ

優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
生きること・死ぬこと・人とつながること…いろいろな事を考えさせられました。
全ての経験が出来事が 自分の肥やしになるんだなぁ...。って最近感じます。

えへへ~♪大好きなスタバ
早速行ってきましたー!シアワセ(*^_^*)

*ちろりんさんへ

ただいまです~(*^_^*)
温かいコメントありがとうございますm(__)m
やっぱ 鹿児島は 良いです~。。
親戚とはいえ,葬儀っていろいろ,バタバタですね。
さすがに疲れてたのか,昨日今日と
朝7時まで寝てました。
^m^いつもは,休日でも4~5時には目が覚めるのですが←オバチャンだから♪

*やくねこさんへ

ころがって,ころがって…
丸くなっていくの かなり好きです。
山の石も 川の石も 海の石も…
その石の歴史を感じます...←おじゃる丸のかずま君の気持ち よく分るなぁ...。

食べる時も アルコールをいただく時も 寝る時も …
…幸せを感じますが,
今回,一人じゃないってみんなに感謝を感じた時,最高に幸せを感じました。生きてるのって いいなぁ~って♪

そして,今,太郎がコーヒーを淹れてくれました。ふふ^m^幸せ(*^_^*)感謝感謝。。

*pandakunさんへ

ありがとうございます。
飲んで食べて
開放感 楽しみました♪
あぁー 確実に体重に反映されたはず…(>_<)チビット後悔…。

さてさて
今夜から また 企画起こしです。。
アイディアひねり出さなくちゃ。。
頭が固いから 四苦八苦^_^;
pandakunさんも 暑い夏 身体に気をつけて
がんばりましょうね。

色々と…

お疲れさまでした。

重なって大変でしたね。コメント控えておりました。元気に復帰されたようなので、またちょいちょいお邪魔しますね。

それとお仕事良かったですね。
秘かにエールを贈ります♪

*如水さんへ

お気遣い ありがとうございますm(__)m
人生 いろいろなタイミングで,いろいろ起きますね…。
一つひとつ“こなして”いくうちに,経験値が上がっていってる気がします^m^

器も大きくなってきている気も…理想の肝っ玉かぁちゃんに近づいていっているかも^m^

仕事 給料をもらっている以上は,がんばらなくっちゃですね!
私は働き蜂部門担当なので,勘と体と心で勝負です。管理の仕事は性格的に向いていないので,働き蜂でいられる今の職場はありがたいですe-459
 密かにエールをくれるって うれしいです♪ありがとうございますm(__)m
  …さりげなく誉めてくれる そんな上司が欲しいものです(~_~;)…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/398-ebc0ec0e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
