スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*nanoなのだ* 



 デジカメが壊れたので 携帯写真です。分かるかしら?

 昨日はうれしい誕生日♪
 気になっていた ipod を買いました。

 旦那と 通勤途中についての話題で。。。

 旦那 「移動中って いい気分転換になるよね。」
  
 私  「(車で)TVの朝ワイド聞きながら行けるから いいよなぁ。芸能話題強くなるし。。」

 旦那 「新幹線だって 乗ってしまえば何も考えなくていいから,楽じゃない?」

 私  「楽は楽だけど,人の目があるから 車ほどはリラックスできない。本読むぐらいしかないし...」

 旦那 「ラジオとか聴けば?ヘッドホンで。」

 私  「そうか!その手があったか!ipodとかMP3プレーヤーで好きな曲聴けばいいんだ!」

 ・・・・・・・・・
 
 こうして “旦那のススメ”でipodを買うことにしました。
 前から MP3プレーヤーには興味があったのですが,買う口実が無かったので,話題を出すきっかけも無かったのです。
 これで 晴れて “旦那のススメ” で話題に上げることができました。
 きっと旦那は ipodは想定外だったのでしょうが...気にしない!気にしない!

 MP3プレーヤーなら何でも良かったのですが,nanoのこの薄さと小ささに目が釘付け!
 白が残り1台だったというのも,heartをくすぐりました(*^_^*)

 即 決定! 誕生日だから 自分にご褒美♪

 
 使った感じ。。。
 良いですよ~。MD作るよりずっと簡単&手軽です。 
 nanoは ほんとに小さいです。
 ジーンズのポケットに入れてしゃがんだら ポキッとやってしまいそうなほど 薄いです。
 難点は...
 まだ シリコンケースが出ていないので,傷が付きそう。
 タッチ操作が...触れ具合が...ちょっと難しいです。まだコツがつかめず,四苦八苦しています^_^;
 バッテリー交換が 業者出し になるそうです。お金もかかりそうなので,その場合は買い替えになりそう。
 
 こんな感じです。

 へへ うれしいです。
  

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

さくらさんの日記を夫が食い入るように見てました(笑)。
どうやらかなりipodが欲しい様子。

今は予約でしか手に入らないようですね!早速夫も「nano」の黒を予約してきました(笑)

 

nano なのね♪

おたんじょうびおめでとー!!

約一ヶ月違うけど 私たち同じ獅子座だわね。
我が家は Mac ユーザーにもかかわらず、iPod 後進家庭です。
nanoは、お手頃だから うちも誰かの誕生日にこじつけちゃおうかな...。

いいなー♪

お誕生日おめでとーv-25
いいなぁipod。ヽ(^o^)丿
しかし随分と小さくなって。。。
なくさないでね。
何を聞きながら通勤してるんですか♪

お誕生日、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
オオーw(*゜o゜*)w
ipod、買ったのね~♪
どうなのかな~って思っていたけど、
かなり、いいみたいね(^^♪

でへでへ

なんか変な勘違い...!
獅子座なわけないじゃんねぇ~。
乙女座な あなたに あらためまして ★★★お誕生日おめでとう★★★

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
新幹線通勤なんですね。私も特急通勤してました。2時間です。妊婦でつわりのときはかなりきつかったです。移動時間は有効に使えるといいですよね。私はいつもただただ爆睡してました(苦笑)

おめでとう☆

お誕生日、おめでとう!
iPod nano、いいな~。小さくてカワイイよね。
これを機会にさくらさんも「音ログ」はじめてみては?楽しいですよv-266

*みなさんありがとう♪

*なみさんへ*
 そうそう 待ちが多いらしいですね。
 私も諦めつつ 一応お店にTELしてみたら...あったんですね これが。。。
 10月の中旬にシリコンケースが出るので,もうしばらく待ちでも良いと思いますよ。ケースが無いので取り扱いに気を遣います。小さくてピカピカだから傷が付きやすいです。早く届くと 早く使っちゃうもんね。傷もいっぱいv-13


*mayumiさん*
ありがとうv-221
nanoなのよ♪いつまでも乙女の私v-254ウフッ

 そういえば mayumiさんMACでしたよね。やっぱりアップルはおしゃれです。ipodの箱もセンスが良くて...。
 職場がWindows派多数なので,しかたなくWindowsにしています。私はMAC憧れ派。いいなぁ。
 ipod 通勤・通学のお供に 良いですよ。車でもOKなので,お気に入りMDを作るより楽かもv-154


*Akeさんへ*
 ありがとう(*^_^*)v-25
 早速 バックの中で定期の陰に隠れたり...車の隅に落ちたり...nanoの脱走が始まっていますv-12
 危険 危険
 朝はボンジョビ・オレンジレンジ・ケツメイシ等で,気分を盛り上げてますv-217気合だぁって
 帰りは癒し系で。。
 Akeさんはいつもどんな曲を聴くのかな?


*ゆうりさん*
ありがとうv-10
nanoは形が良いですよ♪
おしゃれに見せたいです。
今は腕装着タイプのベルトしかないので...^_^;
 首にかけたいなぁって思っているのですが,どんなシリコンケースになるのかが楽しみです。


*くりぼうママさん*
ありがとうございます(*^_^*)
遠距離通勤だったのですね。
v-12つわり時期は大変だったでしょうね。 
 私は 乗車時間 25分しかないので,いかに爆睡しないようにするかが大問題です^m^

*きりんさんへ

v-10ありがとです~
nano 良いですよぉv-218
“音ログ”気にはなっていたのですが...。どうやって使うんだろう 調べてみなくちゃv-30

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/40-d85db65a

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
