スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*美味しい(*^_^*)* 

パン

最近 気に入っているのが
【米粉入りのパン】。。。

米粉入り…って書いてあると
思わず買って 味check!
美味しいパン探しをしてしまいます^m^

米粉が入っていると,
普通のパンより もっちり(*^_^*)

こちらは 宮之城の物産館で巡り合ったパン。。。
“巡り合った”は大げさではなく…
もう一度買いたいと 何度か立ち寄るのだけれど,
その後 全く出会えません。

って 書いてたら 食べたくなっちゃった

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

そーゆーときにはやっぱり
ホームぺーカリーでしょ♪
っても、食べれるのは4時間後ですけどww

バターなの?

この写真がまた 更に美味しそうに見えるんですけど ( ̄¬ ̄*)じゅる

で、ロイズのフロマージュブラン いきましたネ♪
そうですか。旨いですか。
これはなんとか入手せねば...!

米粉入り…

重くないですか?
でも美味しそうですね?
探しま~す。

*ソランさんへ

そっかー!
自分で作れば良いのですね♪
いいなぁ ホームベーカリー。。
またまた欲しい想いが,ムクムクムクムク...発生中^m^

*mayumiさんへ

バターなの。。
色が~,向きが~…と,うまく写真が撮れずにいるうちに^m^トロ~リ溶けちゃいました。。

白ロイズ フロマージュと塩気でチーズケーキっぽいお味。。。
美味しいでしたよ(*^_^*)
機会があれば,お試しアレアレ♪

*如水さんへ

天然酵母のような重さはないですョ。
ふわふわ柔らかな感じも良いですョ。
でも,普通のパンよりお腹にたまる気がします。エンゲル係数的に良いかも^m^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/400-876341cd

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
