スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*ポケモンつばめ!* 

夏休みです。
レジャーです。
帰省です。

新幹線にもちびっ子デコバージョン
ポケモンつばめ】が登場!


やっぱり…ね, 
ポケモンつばめからは
親子連れがたくさん降りてきます。

同じ乗るなら 
お楽しみがあったほうがイイモンね♪
ラッピングつばめ


ただし デコレーションは外だけね。
せっかくなら 
車内もデコしてあれば 夢いっぱいなのに…。

通勤のおじちゃんには ウザイかもだけど^m^


^m^ポケモン好きの太郎君
映画の後は 
ポケモンつばめを見に連れて行こうかな^m^

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おはようございます。
ポケモンの新幹線、初めて見ました。お子さん喜ぶでしょうね(^O^)
ワタシも主人も実家が同じ関東なので、帰省という言葉に妙な憧れが…。(笑)

ポケモンか~
福岡行くときはいっつも車..
新幹線..じつはまだのせてあげたことないです。
うちのちびさんにも~
よろこぶだろうな~...

さくらサン、お久しぶりですv-398
ポケモンつばめ、ニュースで見ました^^
きっと子供達喜ぶでしょうね~v-360
沖縄で唯一のモノレールにも、
何かデコして欲しいなぁ。

久々にブログ再開した記念(?)に、
URLも替えて引越ししたんです!
気付いたかな^^?

もし良かったら、リンクに載せてもいいですか?
宜しくですv-415

矛先は…

いつも子供なんですね。
子が喜ぶことに親は噛みついてくるんですね。

飛行機にもそんなのあったなぁ~。

*しんばしさんへ

ポケモン新幹線は,私も初めて見ました!ポケモンジェットって昔からありましたよね^m^あんな感じのラッピング。。
ポケモンファンではありませんが,見つけるとなんだかウキウキしてしまいます。
帰省^m^…私は,その言葉に…疲れを覚えてしまいます(>_<)。。運転疲れ&気疲れ^m^ププ

*やくねこさんへ

たまには新幹線も良いですよ~(*^_^*)
トンネルばっかりだけど^m^駅弁は楽しめますねー。。
新幹線&列車で九州北上はしたことがあるのだけれど,福岡に行った事はないのですよね…いいなぁ福岡…一度行ってみたいなぁ。。

あ!昨日二男君の誕生歌歌ってあげるの忘れてました。。。合宿の夜話題で盛り上がりすぎて~_~;。。。子供以上に親が楽しみにしている合宿ですモノね♪\(^o^)/

*はちさんへ

^m^足跡たどってお伺いして…ブログの名前に記憶は無かったけれど,HNとかわいいイラストで分りましたよ!!
なんだか 同窓会で久しぶりに会えた友人みたいで…うれしかったです(*^_^*)
こちらこそ リンクよろしくですm(__)m

沖縄ってモノレールあるんだ!(@_@)知らなかった!
ポケモンモノレールが空を走ってると,素敵でしょうね!!

*如水さんへ

そうそう!子供はたくさんのお財布を持ってますからねぇ^m^ターゲット!
ポケモンのタイアップは,昔から凄いですよね。ポケモンラッピングの飛行機【ポケモンジェット】を見つけると,私もなんだかうれしくなってました。今年もあるのかな?
JR九州では,九州の列車を使ったスタンプラリーやってます。壮大なスケールと金額で...。恐るべし…ポケモン…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/406-3d4ea4fc

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
