スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*ゆめ* 


子供の頃 夢見てました。

メロンを半分に切って…
    スプーンでくりぬいて食べてみたい!!
キウィを半分に切って…
    スプーンでくりぬいて食べてみたい!!
スイカを半分に切って…
    スプーンでくりぬいて食べてみたい!!

いつも 切り分けて みんなで ありがたぁ~くいただく
高級な 果物。。。

このたび,私の大きな野望である
『高級果物独り占め(*^_^*)』
がかないました♪
マンゴー♪

マンゴーをたくさん貰いました♪
チビ達もたらふく食べて
私にも回ってきました♪

もちろん 半分に切って
スプーンでくりぬいて食べました(*^_^*)
おいしぃ

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

きゃぁ~~~~うらやましすぎるぅ~~!!
マンゴーおいしいよね~
お高いし....
いいな~そんないただきものほしいっす..
うらやまし~~~~~~

『夢』が叶ってよかったねe-446
でも、スイカは辞めておいたほうがいいかもよe-454デカくてギブアップになるはずe-455
そう、そう、ママンもさくらさんの画面から、『ブログラム』登録してみました。面白いものを紹介していただき、ありがとうございました。e-348
ちなみにママンのブログは、
『姉と、萩と、高知への熱い思いに溢れている~』と解析していただきましたe-451

マンゴー!(><*

いいですね!
ダイナミックな食し方v-10

私・・・
マンゴーの切り方・・・
ほら、あの・・・
包丁をます目上に入れて、ビロ~ン!
ってやつ・・・
切り方、開き方が、わかりません(==;

オオ~マンゴ

マンゴーおいしいですよね~
私も先日いただいて・・・
子どもたちが『食べたい』と言わなかったのもあり
こっそり学校へ行ってる間に独り占め(>▽<)
最後に残った汁も、牛乳に入れて飲んだ
マンゴーってミルクとよく合うんですよ~w
  • [2009/07/31 16:51]
  • URL |
  • ひまわり。(^^ゞ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして、こんばんは!
訪問&コメント、ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。

あ~、わたしもメロン半分に切って抱えて食べるの夢でした~(今も)。
マンゴー大好きなので、すっごくうらやましい食べ方です^m^
ブログラム、わたしも登録したばっかりなのですけど、
何だか楽しそうです♪
またお邪魔させて下さいね。
では。。。^^

*やくねこさんへ

お~ほほほほほ♪
頂き物は ありがたやぁ~♪
^m^やくねこさんにおすそ分けする前に
なくなっちゃいました^m^ペロッとね~v-10満足♪
M子ちゃんも大好物らしく,花子は“あげれば~?”って言ってたのですが…私が食べちゃいました^m^←だって,花子はちゃっかりたらふく食べた後なのよ!!
たまには,私の欲も満たしたいもんね~!
^m^

*ママンさんへ

スイカ大好きです。
子供の頃から
 一度でいいから もう食べきれなーいって言う程食べてみたくて^m^
ママンさん
ブログラム仲間ですね!高知への想いって^m^ママンさんらしいなぁ。。
ぜひぜひ 『栞らせて』くださいね(*^_^*)
会社を超えて,いろいろな方とつながれるのがいいですね♪
楽しみましょう!

*ちろりんさんへ

ダイナミックに食べました~♪
もう 思い残す事は ない あ,まだありました。
スイカを スプーンで食べなくちゃ^m^

『マンゴーチックな食べ方』ってヤツですね(^_^)v
やりましたよ。説明書に書いてありました。『マンゴーチックな食べ方』って。
子供たちに,“マンゴーチック”ってなに?って突っ込まれましたが…^m^説明できませんでした。

*ひまわりさんへ

幸せですよね~^m^
子供の居ぬ間に~^m^
私も 台所で 隠れてつまみ食い 大好きです。

マンゴーミルクですか!!
それは,美味しそうv-10
残念 試せなかったです。
もう少し早く知っていれば…。。

v-81おばちゃ~~ん。もう1回送って~~!

*hanautaさんへ

あ!お料理のとっても上手な
hanautaさん!!
こちらへも!ありがとうございます\(^o^)/
うれしいです!

hanautaさんも 半分独り占めしてみたい派なのですね!
よかった!私だけじゃない(*^_^*)ですね。
マンゴー位なら ちょうど良い大きさですよ。ぜひぜひ独り占めチャってください^m^

ブログラムからのお客様 第一号でございます。。
うれしくて『栞らせて』いただいちゃいましたm(__)m

ご訪問ありがとうございました!
フラペチーノとマンゴーに目が釘付けに
なってしまいました。

わぁああ~、憧れのマンゴー半分♪

とりあえず、目でいただきます(^m^)

またお邪魔させてくださいね♪

マンゴー最高ですよネェェv-343
羨ましい!!
私はいつもお中元で送ってばっかり・・・
でも八百屋さんで、
小さいマンゴーがいっぱい入って
600円くらいで手に入る事も^^

小さくても美味しいけど、
大きいやつの甘みには勝てません!

*ほうきもっぷさんへ

ほうきもっぷさん 私も かわいい猫ちゃんに 目が釘付け!でしたよ(*^_^*)
いらっしゃいませ~♪
^m^暑い夏は やっぱりフラペチーノ はずせないですよね。。。

半分ってのが魅力ですよね!
あぁ きっと もう 【半分】サイズがまわってくる事は 無いんだろうなぁぁ...って記念にブログにφ(..)メモメモしちゃいました。

こちらこそ また 猫ちゃんに会いに行かせてくださいね。
そうそう ブログラムに『栞らせて』くださいね~m(__)m

*はちさんへ

おぉ!さすがトロピカルフルーツの本場!!
小さいので良いから たくさん買ってきたいなぁv-10でも,大きいのが美味しいのかぁぁ。。悩む所です。。
お中元には良いですよね。自分で買えないから^m^♪

あれッ?

さすがに今回はジュースにはしませんよね(爆)

*如水さんへ

^m^ふふふ!
そりゃぁ~もう!
しっかり 食感まで味わわせていただきました(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/409-5d949c79

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
