スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*控えめに…* 

当たれ~♪

とうとう 買っちゃいました(*^_^*)
宝くじ

だって 買わなきゃ 当たんないから♪

昨日 スーパーで買い物をしていたら…
店内放送で…
『サマージャンボの売り出しは 本日までとなっております。
 あと 残り 10分でございます~』って!

あぁぁ 残り10分の魔の言葉…
宝くじ売り場へ吸い寄せられてしまいました。。。

お金もないので 10枚だけ購入。

神様 
億万長者は望みません。
100万円で十分です。
当たりますように~

控えめな お願いなら かなうかも

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

列んでた列んでた☆

夕べ、西銀座(数寄屋橋)の多分有名な販売所、6時半頃 すっごい列んでた!
映画を観て帰る9時には 一心地ついた感じだったけど、
残り時間が迫ってた頃だったかも。

さくらさんのクジに いい運が巡ってきます様に (-人-)

当たりますように( ̄人 ̄)

さくらさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
私はロト6買っているのですが、
未だ当たったためしがありません(涙)
当たった暁には・・・
脂肪吸い放題が夢なんです(joj)

ビバ100万円!!

そうそう、億万長者じゃなくて、
100万円当たりたい!!
だって億が当たったら、精神的におかしくなりそう・・・
もしくは犯罪に巻き込まれたり!!

って、300円しか当たった事ないくせに
心配する私。ウフ。


残り物には福がある♪
さくらサンが残り10分で買った宝くじに、
福が舞い降りてきますようにv-411

宝くじはもっぱら空想の世界です。
夜寝る前に、”宝くじ3億円あたったら・・・”って想像しながら横になっていると、あっという間に眠ってしまえるんですよね。
だから、いつも3億円の使い道が決定しないままです(笑)

さくらさんの宝くじ、当たるといいですね♪

*mayumiさんへ

へぇぇぇ~!
行列できるの!!(@_@)
知りませんでした。
人気ですね...億万長者の夢。。

^m^私の買ったお店は,スーパーにくっついてる...人気のないひっそりと立っているくじコーナーです。もちろん 並ぶ人は居らず^m^すんなり買えましたよ。
この,穴場なお店から当たりくじが出たら,万馬券的な価値があるかも♪

mayumiさんの 言の葉パワー いただきましたm(__)me-269

*なこさんへ

こちらこそ コメントありがとうございます(*^_^*)うれしいです。
おぉ!ロト…いいですね。松島奈々子?でしたっけ(--?のように,優雅に当ててみたいものですねぇ...。。
私優柔不断なので,欲が出てしまい,数が決められず,ロトには手が出せません(-_-;)...。なこさんが羨ましいです。
当たった暁には…9月の連休に…バリ島で高級エステ&マッタリな休日v-10

*はちさんへ

そうそう!
億万長者になって,疑心暗鬼な日々になったら困るし…って,1000円しか当たったことのない私も,心配しちゃいます^m^

もともとボンビーさんなので,v-352v-352なんて想像できません!
身の丈にあった額で,イメージトレーニングしなくちゃ!抽選日まで毎日,イメトレ・イメトレ♪

はちさんの 言の葉パワーも いただきました~m(__)me-269

*yuikumaさんへ

“3億円あたったら,なにしようかな~”って想像しながら寝るの…いいですね!私もやってみようかな!…ぷぷ…興奮して,逆に眠れなくなったりして^m^

3億円当たったら とりあえず 住宅と車のローンを返します(=_=)...あぁ 夢がない...
イヤイヤ ↑の先を想像しなくちゃね(^_-)-☆イメトレ♪

yuikumaさんの 言の葉パワーも いただきました~m(__)me-269

くじかぁ~

私は一度も買ったことがなくて…
仮に20歳のころから毎回買っている人と比較したら結構な金額になって、それを同僚に自慢したら、『それ以上飲んでるでしょ♪』だと…。

だから、さくらさん当たったら、一度しこたま飲ませてください!ね♪

さくらさん。こんにちは。
コメントありがとうございました。

私も31日、駆け込みでバラ10枚買いましたよ。
今までの最高金額は3000円デス。
記録更新なるかどうか。

ささやかな楽しみですよね。^^;

*如水さんへ

私も 基本 買わない人 なのですが…買っちゃいましたよ。
あの店内放送にやられちゃいました(*^_^*)

そっかー!しこたま飲むって手もありますねφ(..)メモメモ
賛成!!

*mossanさんへ

こちらこそ コメントありがとうございます!
同じですね^m^駆け込み購入組 残り物に福がある組♪
私も バラ10枚でございます。
私の当選は…確か…300円が2or3枚だったような…。。
記憶に残らないほど^m^微妙な辺りしか経験したことがありません…。

最高記録達成できると良いですねe-454

くじ運

こんにちは(^.^)
くじ運・・・
我が家は、まったくない!ので・・・
買ったことないの(==;

うちの地元は、
年末ジャンボ・・・
売り場3ヶ所で、2等がでたみたい・・・
私がいつもいくスーパーとか、
超近距離エリアで、3本!!!

買わないと当たらない(==;のよね~

こんばんは*^-^*

サマージャンボ 買ったんですね♪
我家も買いましたよ 同じく10枚*^-^*
買っても当たらない!って言うけど、買わないと絶対に当たらないしね~

もういい加減自分の当たる番だ! とずーっと思っているけど‥(^_^; アハハ…

*ちろりんさんへ

^m^くじ運無いの?一緒ですね~♪
私,それなのに…買っちゃいまして…(~_~;)
へぇぇ~!
スーパーの宝くじ売り場も 捨てたもんじゃないですねー。
“チャンスセンター”くらいでしか,あたりくじは出ないのだと思っていました。←たくさん売れるから。。。
望みは捨てちゃぁいけませんね。
案外私のも^m^あたるかも...100万円が...。

*なべちゃんへ

^m^買いましたか~♪
私も10枚!
10枚に かけましょう!!
うちの父,ほぼ毎回買ってます。...そろそろ,父も億万長者になっていい頃だと思うんだけどなぁ。。。
なかなか順番って回ってこないものですね^m^…でも,もしかして,次こそは…^m^…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/411-7f739762

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
