スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*最強の…* 

あんぱ~んま~ん♪

これまでで
経験したことのない衝撃!

出会った事のない
最強の 
アンパンマン】との出会い!!


えぇ~っと…
25センチ四方の皿に
良い感じに
アンパンマンが 鎮座ましましておられます。。

かなり デカイです!


中にはちゃんとあんこが入っていましたよ(*^_^*)
鼻とホッペはヨモギパンで,カボチャ餡入り。。
目はお豆さん。。
眉毛と口はチョコパン。。

これ以上の アンパンマンパンに
出会う事は もう ないかもしれない...。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

あり得ないですね♪

食べるのもどこか残酷な気もしますが、笑っちゃいますね。ほっぺがもう少し赤かったら完璧ですね♪

アンパンマンを見てこのパンを思い出すかもしれませんね。

りりしい

凛々しいアンパンマンですね(笑)

「~~でごあす」とか言いそうなアンパンマンですね。

色んな味を楽しめるアンパンマンで
どこを食べてもおいしそうです♪

こんにちは♪

すげー
やわらかそうでうまそうですな。
パン屋さんに売っていたら
そりゃあ衝撃ですよね。
お子様喜んだんではないでしょうか
^^

こんばんは~!

これはすごい!ほんとに強そうですね^^
眉毛が男らしいわ・・♡
ちゃんと餡が入ってるのも嬉しいなぁ。
かぼちゃ餡っていうのがまた美味しそう♪
どこから食べるか迷っちゃいますね。
私だったら大胆に鼻から行っちゃうかな~^m^

パン・・・デカっ!(^^)!
そしてインパクト強烈☆
パンのシワや、お顔の雰囲気など、
『中年のおじさんに成長したアンパンマン』的貫禄が出てますねe-454
ヨモギのパンに、かぼちゃ餡・・魅力的すぎる~e-349
うぅ~ヨダレがでちゃうよ~(^◇^)

極太眉毛のアンパンマンですねi-278
ちゃんと中身はあんこ!

アンパンマンの顔なのに
中身はチョコとかがあって
うーん?、って思うのw

確かに『最強』ぽい・・・

すごい男らしいアンパンマンですね(笑)
以前、アンパンマンのあんパンを作ってみたことがあるのですが、
醗酵させてるうちに、ほっぺがズレちゃったり、
最初の予定とはだいぶ違う表情の
アンパンマンになっちゃって、
姪っ子に泣かれたことがあります(苦笑)

でかぃ

ただのアンパンマンじゃないですね!
ヨモギもあり、
かぼちゃあり、
チョコあり・・・

きっとスーパー☆スペシャル!アンパンマンです^^

*如水さんへ

そうなんですよ。食べる課程がかなり残酷感が…。
大きいのではがしたり,ちぎったりして食べるのですが…なんだか…痛そう。。。
まさに 命をいただいてる感じ…これも食育…^m^ナーンテ!
もしかすると,春にはホッペの赤いアンパンマンに出会えるかもしれませんよ!
イチゴの時期は,イチゴパンになるのかも^m^余計な添加物は入れないお店なので。。
春に期待してみたいと思います。

*あpeさんへ

あ!ほんとだ!
眉毛太いと,“ごわす”って言いそう!
西郷隆盛効果ってヤツかしら^m^
もしかして,それを狙った眉の太さだったりして^m^アンパンマンにもいろんな種類がいるから,そのシリーズで“西郷アンパンマン”だったりして!
ご当地キティのように,ご当地アンパンマン鹿児島バージョンだったりして!…
新しい見解です!
今度お店の人に聞いてみよう♪

みんなでワイワイあちこちカジッて,美味しかったですよ~(*^_^*)

*chiicoさんへ

子供たち 大喜び!
ママたち オオウケ!
の,衝撃的な出会いでした^m^
色を出すためでしょうか,白パン風仕上げなので,柔らかで美味しかったですよ。。
目が豆でツヤツヤしてたのは,ちょっと意外でしたが^m^

*hanautaさんへ

えぇ!とっても男らしいアンパンマンでしたよ♪
『さぁ 僕の顔を食べて!』って言ってくれました♪
カボチャ餡には,驚きました。想定外!子供たちが飽きないように,餡も小豆とカボチャ2種類使っていたあたり…工夫されてるんですね。。職人さん ありがとう。。
子供達 ガンガンはがして 豪快に食べてましたよ^m^
あっという間にノッペラボウ状態になってました...。ちょっと怖かったです...。

*ママンさんへ

強烈でしょう!!!
そっかー 顔のシワ!!
だからおじちゃんの貫禄なのね!!
確かにジャムおじさんより老けていますね。。。
なるほど,シワで老けて見えてるんだ...。なんだか,夜中のテレショップのように,勉強になりましたm(__)m
思わず,自分も鏡を見に行っちゃったり^m^。。。
いろいろな味が楽しめて 美味しかったですよ♪

*ハルさんへ

^m^蝶子がもっと小さかった頃...。
最近のアンパンマンパンって,子供が喜ぶから中はチョコなのよね。。。
それが定着していた蝶子…。
テレビでアンパンマンが顔を食べさせるシーンを見て,『アンパン』を食べたくなり…
親が止めるのも聞かずに,アンパンを購入…チョコではない事にショックを受けていたようです…。
アンパンマンは好きだけど,あんこは苦手だったようです。。
だから…アンパンだってば…!
紛らわしいです。
(~_~;)最初からアンパンマンパンの中身もあんこにしてくれりゃーいいのに…って,私も思いました^m^

*なこさんへ

へぇぇぇ~!
知りませんでした。
アンパンマンパンって,作るの難しいのですね!
キャラパンは,顔が命ですものね…。
こちらのアンパンマンパン,
なんだか本家アンパンマンには程遠いお顔なのですが,そのデカサゆえ?か,誰もがアンパンマンだと納得してました。子供たちまでもが…(~_~;)
恐るべし 最強の アンパンマン!

*はちさんへ

ただのアンパンマンでは,ありません…
でかいだけでも,ありません…
職人さんの,汗と涙と工夫の末編み出されたアンパンマンでございます^m^
これは何味~?って楽しめたので,子ども達とワイワイ食べられて,
大きかったのですが,案外ペロッと食べちゃいました^m^
まさに スーパーでスペシャルなアンパンマンでした(*^_^*)
職人さんのアイディアのおかげかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/413-c08b3fee

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
