スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*夏ですね* 

夏の空 
暑いですね。。

アイスが
フラペチーノが
カキ氷が
炭酸系のジュースが
美味しい毎日

いかんいかん
暑さと気の緩みで
だらける筋肉。。
成長するウェスト。。


最近 反省して
気をつけていることがあります^m^

ジーンズのウェスト周りに
お腹の肉を乗せない!
腹筋を引き締めてキープッ!!

ほんの少しの
努力ですが^m^
やらないよりは…いいかな。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

どきーん!
そ、そうね・・・お腹のお肉を乗せない努力
必要ですよね・・・・・・v-16

↓紫とうもろこし、初めて見た!
おもちゃみたいな色で可愛いですね♪

そうですね・・・(^_^;)
油断するとすぐに腹回りに現れます。
最近、ママンはビールを『ゼロ』に
変えてみましたe-446ゼロカロリーとはいきませんが、ささやかな努力ですe-440
・・与論原人の皆さん、今頃何してるんだろね~(^◇^)

あははは(^^;
もう無駄な努力としか言いようが無くなってます。

いかんいかん・・・努力に無駄があるわけ無いっすよね    

*ハルさんへ

そうそう!
ってか,ハルさんは要らないでしょう!!
お芝居してたら,太る暇はなさそう^m^
体力勝負ですものねv-218

紫のとうもろこし...
あるようですね。紫の。私も見たことがありません。
でもね…茹でたけど 食べられなかったですe-452飼料用かも。。
皆さんの言ってたのとは,違うみたいです。
かなり残念です。

*ママンさんへ

いつの間にか代謝が悪くなってきているのでしょうかね…。知らず知らずのうちに,お腹から下が…v-12
なるほど!ゼロって手がありましたね!
私も今日から,アルコールとおつまみのカロリーに気をつけよう♪

原人達は,どうなったのでしょうね^m^
連絡がないって事は,心配要らないって事だと...安心しながら待ってます。でも,せっかくなのに天気が悪いのは残念ですね。

*ひだまりさんへ

^m^フフ 無駄な努力だと分っていても…
イヤイヤ!無駄だと思っちゃいけませんって!
信じる者は~救われる♪

ご訪問感謝です!
今、アイス食べながらコメント書いてます。。。v-12
ドキーン!?2p!!

はじめまして。訪問ありがとうございました。

腹筋・・・妊娠する前まではやっていたなぁ・・・。
今ではすっかりジーンズにお肉がのっています(-_-;)

子供と公園にいくくらいじゃ、日焼けばかりでやせないですね(;´Д`A ```

私も油断するとすぐのっちゃう
んです…お肉i-280ブヒ

腹筋エライッ!!
私もそろそろホコリをかぶってる
「骨盤ダイエット」の本、
開いてみようかな…

*オ・キ・トさんへ

^m^
私も 食後の【裂けるチーズ】をつまみながら
お返事…
この 余計な 一口を控えなくっちゃいけないんですけどね…^m^

*たか3さんへ

こちらこそ コメありがとうございますm(__)m
あ,わかります。。妊娠を機会にお腹回りが成長しやすくなりました(T_T)

公園に行くついでに…モモ上げとか,ケンスイとか,スクワットとかいかが?v-218
周りの白い目気にせずに♪^m^

*はちさんへ

いいなぁ
『骨盤ダイエット』の本!!
気になってたのよ♪
ぜひ,骨盤ダイエットをしてください!
で,ブログでやり方報告して♪
私 真似するからv-10
他人のふんどしでナントヤラ…^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/417-87aac899

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
