スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*デート(*^_^*)* 

今日はデート♪
っても,女の子とね...^m^

前から行ってみたかったカフェに行ってきました。
【HANASAKAN Caf'e】


こちら,
かなり昔
私が大好きで通っていたカフェの
発展形。。。

景色のいい場所へ
より雰囲気の良いカフェへ
ギャラリーも楽しめるように
…と,少し遠くへ移転してしまい…

その後 全く行けずにいました。


今回カフェ好きさんとのデートということで♪
ちょっと 足を伸ばして GO!


初めて訪れるカフェでしたが,
そこには 5年の時を 
そのまま飛び越えてしまう,
以前のお店【カフェダール】の
懐かしい雰囲気がありました。


**そんな昔の記事も^m^見つけました。**


5年ぶりに会う
店員さんも覚えていてくれて!
感激の私。。
一緒に行った子も 会ったことのある人で
不思議な縁を感じました。
しばし 地元話題やいろいろ歓談(*^_^*)

うれしい!楽しい!美味しい!
素敵なヒトトキが過ごせました。


本日のケーキは 『冷製トマトのチーズケーキ』…
hanasakanのケーキ♪
トマトとチーズケーキの意外な組み合わせが
キレイで美味しかったです幸せ...。



隣のギャラリーも ゆっくり楽しませていただきました。
えみりん(*^_^*)
とっても いい雰囲気です。。
ゆっくり時間が流れます。。
さくら

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

ありがとう~~♪

素敵なカフェに連れて行ってくれて本当にありがとうございました(*^_^*)

二次会もとっても楽しかった♪

またデートしてください(^_-)

P.S さくらさんが絵を見てる写真、すごく雰囲気いい~!(自画自賛w) 

すご~いe-420ステキe-349
ママンもこういうカフェに行ってまったりしたいです~e-266
ケーキもおしゃれで美味しそうe-454チーズと、トマトって相性いいですよね!(^^)!ママンも居酒屋に行くと、必ず『フレッユモッツァレラとトマトのサラダ』注文しますもん♪(えっ?ちょっと違う?e-451

へえ~
こんなカフェってあるんですね?
ゆっくりと時間を過ごすのにいいですね♪

オイラは辛党だけどチーズケーキは大好きなんです♪
これ 食べてみたいです*^-^*

*えみりんへ

いえいえ,こちらこそ付き合ってくれてありがとう…。また,行こうね^^*/

帰りの電車,間に合ったかな?ダイヤが乱れてたみたいだから,ちょっとドキドキしながらでしたよ^m^

P.S.いい雰囲気だよね!どれ使おうか迷いましたよ♪^m^ヒソカニ名前付けてたの気が付いた?^m^

*ママンさんへ

本当に素敵なカフェなのですよ。
特に季節のケーキはとっても綺麗で美味しいのです。

書き間違いに気が付きました(~_~;)

このケーキ!レアチーズケーキです!
濃厚なレアチーズケーキが半解凍状態で,ホントにクリームチーズの大きな塊みたいで…
まさに,トマトとモツァレラチーズの感覚です!

私も,トマトとチーズの組み合わせ大好きv-10です。定番おつまみ♪
このケーキのトマトがゼリー状で華やかで,
『モツァレラチーズのサラダも,こうやってアレンジするとパーティーメニューになるねφ(..)メモメモ』って,一緒に行った友人と話してたところでした。

*なべちゃんへ

丁寧にたくさんコメント,ありがとうございます。

私もクリームタップリケーキより,チーズケーキの方が好きです。辛党だから♪

このカフェ,私達が行った時にも,本を片手にゆっくり過ごす方々がチラホラ..
とにかく,まったり過ごしたくなる良い雰囲気なのですよ。店員さんも良い感じの方々なので。
私の大好きな場所です。

さくらさーん!初めまして^^
コメントありがとうございました~♪
通りすがりにコメント、大歓迎です
うれしいな~☆☆☆

すごく素敵なカフェですね♪
行きたいなーのんびり行きたい^^
子なしでね・・・(笑)

さっき地震があって、まだドキドキしてます・・・
って、この辺りは震度3らしいんですけどね
ごめんなさい、初めてのコメントなのに
支離滅裂ですね^^;

*なべちゃん(ママさん)へ

こちらこそ コメントありがとうございます!
美味しそうなご飯に…ついつい^m^書き込んじゃいました。

カフェ大好きです。のんびり時間が幸せ~☆もち,子なしでね~♪

地震 なんだか 大変な事になってますね。被害が少なければいいのですが。。心配ですね。

ほんとだ~~!


22日の花火大会の日に母と行こうと思って電話したら、もう満席でした(T_T)

*えみりんへ

あら…残念だったね…。
いい雰囲気で,人気があるからね。

今年は我が家は,初,現地で見てみようかと…旦那が言ってます。。
私はその日の夜中,24時間駅伝に顔を出そうかと思ってるのですが…。ハードになるなぁ。。
えみりんも明け方駅伝に来ない?一緒に朝日を見ようョ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/420-3929b259

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
