スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*hamonina* 

久しぶりの ハモニナです。。
いつも書いてはいたのですが…
こちらにUPする暇がなく。。

相変わらず
飲んでま~す♪

hamonina

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんばんは

こんばんは♪
お盆休みですね、いかがお過ごしですか?
私もお酒飲みながら、のんびり過ごしています。
おうちで海外ドラマ見ながら、一杯。
地味ですが、楽しいお盆です。

ハモニナ?オシャレなビールですね。
ちょっと検索してみよう^^
では。

なになに?『ハートランドビール』
っていうんですか?
どちらの国のビールでしょう?
めっちゃ気になる~v-306
基本、魚介類には日本酒が・・
揚げ物、辛い物にはビールが欲しくなるママンですe-446

ハモニナってビールの名前なのかな?
なんだろーーー気になります^^

↓の流星群
そうだ!昨日ニュースでやってたのにーーー!!!!
ってすっかり忘れてました^^;

コメレス
トーマス、やっぱり気持ち悪いよね・・・(笑)

*chiicoさんへ

私も昨日は お手製スモモ酒を味見と称してチビチビやっておりました♪
休暇!ゆっくりのんびり過ごせるのが最高ですよね。
海外ドラマって,長いですよね。シーズンがたくさんあったり…。私,ドラマってはまるとレンタルで一挙に見ちゃいます。オールナイトとかで^m^時間がある時の幸せですよね。

hamoninaは携帯だけで見れる&作れるノートです。時々ブログにUPして楽しんでます(*^_^*)

ビールの名前は【ハートランド】です。
緑の瓶に入ってて,ちょっとオシャレなの。お一人様で飲みに行く時の,私の定番です♪

*ママンさんへ

とりあえずビール!派の私です♪
その後は,何でもOKv-218
ただし,量は少しで十分v-218でも,やっぱりあっさり和食には日本酒か焼酎がベストですね。
『ハートランド』はキリンのビールのようですよ。。
緑のボトルがかわいいです。。
ボトルがオシャレなのと,量がちょうど良いのでお一人様で飲みに行く時に
オーダーします。

*(ママさん)なべちゃんへ

ハモニナは,携帯用のblogみたいなノートです。携帯でしか見ることもできないので,時々ココにUPしてます^m^
ビールはね,キリンの『ハートランド』です。
ちょっとオシャレ気分で飲みたいときに^m^見つけるとオーダーしちゃいます。
流星群 毎年 お盆の時期にやってきますよー!今晩も見れるかも^m^
家族で寝転がって空を見上げるのも良いですよ~♪来年 是非 お試しあれ!

HNなべちゃんさんが,もう一人いらっしゃるので,勝手にママさんなべちゃんって呼んじゃいました。良いですか^m^?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/424-019c2a1b

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
