スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*終わりました…夏* 

お盆休みが終わり,
昨日から仕事 始まり...。

通勤の足取りが 重いこと…重いこと。
真剣に『行きたくない!』
と,思いました。

あぁ~ 夏休み カムバック~!

山積になった仕事に
メマイが… …。

一日仕事をしただけで
帰りは 本当に 吐き気がしてきました。。

あぁ 愚痴っててもしょうがないので,
昨日 書きたかったネタを!


ペルセウス流星群の余波か,
単なる 流れ星か…

17日の23時頃
明るくて大きな大きな 
流れ星を見つけました!

大きくて 長くて
思わず2度見しても間に合う程
長い尾を引いて流れていきました。

これまで 見た中で 最大級かも!

あまりに大きくて
流れ星離れしてて
幻かと思ったほど…流れ星か?人工衛星か?

驚きすぎて,願い事をするのを 忘れてました。
やっぱり 庶民派な私 ...残念


+ + + + + + + + + + + + 

 お知らせです!

     服blog 今日も更新しましたョ!

    
       私の好きな
  楽天ショップさんの服を集めた
   服カタログblog作ってます。
 ナチュラルスタイル好きなmamaさん
   遊びに来ませんか~*~

      ▽ ▼ ▽ ▼

     【さく*さく*natural】
saku*saku*natural





スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

庶民的?

流れ星…
瞬時に完璧に願い事唱えられる人いたら、その方が怖くないですか(笑)

永く瞬くように流れる星、私も経験あります。お願い事とかなにより、感動しませんでしたか? 大学時代、酷暑のグランドで見ました。涙が出てきた記憶あります。

ペルセウス流星群の終わりにそんな星がみられたのはラッキーですよ。

うふ♪ 何があるのかなぁ~

流れ星・・もう何年見てないんだろうe-443それだけ夜空を見上げる機会と、余裕が持てなくなってしまった自分に反省。
よっしゃe-442今から窓をあけて、☆を見上げてきますe-446
そう、そう、ママンは火の玉を見た事がありますe-350

流れ星か~
ん十年とみてないですね (^_^;
願いを唱えることがが間に合わなくても、みれるだけでもラッキーかもしれませんよ(笑)

休み明けの仕事‥
毎度のことだけど、初日はしんどいです(~▽~;)

流れ星

ちゃんと見たことないかも。
流れ星に限らず、頭がくらくらしたときに見えるという
ぐるぐる回る星も 見たことがなくて...
「それ おかしい!」って言われます。

久しぶりに プラネタリウムに行こうかな...と思っているところ♪

見ませんでした(++)

こんばんは(^.^)
お久しぶりのコメです。。。
最近、何かと忙しくしておりまして・・・(++)
月末に総括しますが・・・。

流星群とやらも・・・
すっかり夢の中(==)v-484で、ゴザイマシタ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流れ星☆

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

そんなに長い流れ星を発見出来たなんて、スゴイv-354!!
私は普段、流れ星見た事ないかも。

短大生の頃、”しし座流星群”を見に
夜中に皆で星を見に行ったなぁ・・・
流れ星みたの、あの時くらいです。

あぁ・・・青春カムバック(笑)

お~い(ToT)/~~~

最近ブログの更新が滞っているようですが、大丈夫ですか?何か大変な事がおきているんじゃないかと心配してますe-351
ただ単に、
『お仕事が忙しくって時間がないだけだ!』と信じながら今日も更新されていない画面を見ながらさくらさんの身を按じております(ToT)/~~~

さくらさ~んッ?

心配していますよ。
才女のさくらさん、お仕事がご多忙なのでしょうか? なにかトラブルでないことを祈っております。

帰ってきてくださいね。

*如水さんへ

^m^才女ではないですが^m^
元気なさくらです!
ご心配いただき,心から感謝いたしますm(__)m
突然 仕事モードのスイッチが入って…e-269
こうなると,アイディアが天から降ってくる降ってくる…!
熱しやすく冷めやすいB型の私。このチャンスを逃すと停滞期に入ってしまうので,仕事に没頭しておりました^_^;

わがままペースな私ですが,気長にお付き合いいただけるとうれしいですm(__)m


もしかすると,この仕事スイッチは“巨大流れ星”がくれたのかもしれません!
あの巨大な流れ星を見た驚きと興奮は,今でも鮮明に思い出されます。
この夏 一番の思い出です。

*ママンさんへ

ただいま~!
帰ってきました!

ご心配おかけしてすみませんe-263そして,優しいコメントありがとうございます。気にかけていただけたこと,とってもうれしかったです。

一言残してから雲隠れすればよかったですね…ごめんなさいm(__)m
なんだか いきなり 仕事大好きモードに入ってしまって,飲みにも行かずに仕事してました^m^

“心を入れ替えなさい!”ってお星様のメッセージだったのかも^m^

【火の玉】って,もしかして,あの火の玉ですかv-12?青白くて,ヒョロヒョロッと動くという…怖い~!苦手です。出会いたくないです。真剣に。


*なべちゃんへ

ほんと 流れ星って ラッキーですよね。私も10年ぶりくらいです。

さてさて,なべちゃんは良い週末が過ごせましたか?また,月曜から仕事始まりですね。
今週も お互いがんばりましょう!

*mayumiさんへ

グルグル☆は見なくていいですっ!!^m^
流れ星が見つけられるほど,ゆっくり空を見上げられるといいですね。
この次の流星群時あたり,いかがですか?“みあ~げて~ごらん~~~”っての♪^m^

*ちろりんさんへ

今更ですが,
ちろりんさんの忙しい夏…
燃え尽きましたか?
総括を見に行かなくちゃ!
友人から 福山タオル実物を初めて見せてもらいました^m^ちょっとうれしかったり…^m^

*はちさんへ

流れ星って,気持ちと心に余裕があるときじゃないと見つけられないですよね。。
私も,学生の頃牧場で友達5人と寝っ転がって流星群を見た記憶があります。
いい思い出だなぁ~。あぁ 私もあのお気楽な頃に戻りたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/428-1efdd364

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
