スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*元気です♪* 

トマト
【我が家で採れた ハート型のミニトマト


ご無沙汰してました~
一ヶ月近く 放置してしまい…
ご心配おかけして すみません。。
そして 
放置中も 温かいコメント ありがとうございますm(__)m
心から感謝いたしますm(__)m


私 とっても 元気です!
この一ヶ月 
仕事にのめり込んでおりました^m^

忙しかったってのもありますが,
なんだか 仕事が楽しくて

気持ちの昂りで疲れも忘れるほど…
のめり込んでおりました。

私の悪い癖で,
こうなると ネットも 携帯電話も 一切シャットダウン…。。
携帯から開放されると,かなり快適に仕事にうずもれて,
潜水艦生活な気分でした^_^;


今日から 復活します。
ペースはダウンしますが…。
少しずつ 皆様のblogにも
ごあいさつに伺いますm(__)m
 

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

そうでなくっちゃ♪

お帰りなさい、さくらさんッ!
待っていましたよ。

仕事でしたね、やっぱり。流石です。
さくらさんほどではないですが、私もたまにそうなりますので、よくわかります。でも次またさくらさんがお休みしても、今度は「また仕事熱あがっているな!?」ってわかるから安心ですね。仕事好きの格好いい女性、好きですね。

でも良かった。おかえりなさいe-405

復活!

心待ちにしてました~w

そうそう。
先週、「HANASAKAN Cafe」に母を連れて行ってきました~~♪
母もあの景色に大喜び(*^_^*)
いい親孝行ができました。

トマトのレアチーズ、やっぱり美味しかった☆

やっほぉ~~ (^o^)

レモングリーンティーのフラペチーノ、さくらさんの記事に誘われて
飲みたいなぁ...と思った頃には なんだか肌寒くて そして限定期間が
終わってしまいました (^^;)

お仕事充実していたのですね。素晴らしい!!
私もほんのちょっぴりですが、あちらこちら 駆けずり回っております。
頑張るぞ!と

トマト、可愛い v-238

*如水さんへ

いえいえ^_^;かっこよくなんかないですよ~^m^
仕事熱は,たまーに上がりますe-257たまーに。。
仕事は…もう嫌だー!って思うこともショッチュウありますが,なんやかんや言っても,続けられてるのは,好きだからなのでしょうね。。
適度に がんばります^m^

*えみりんへ

えへへー。またまた長いお休みでした^m^
心配させてごめんね。。元気ですよ!
週に2回更新ペースを目標に,上手に時間を作っていきたいと思ってます。
また遊びにきてくださいね。

ハナサカン,景色も雰囲気も素敵ですよね。
まだトマトのレアチーズあるんだv-10あぁもう一回食べたいなぁ!私も行ってみよう。来週あたり^m^

*mayumiさんへ

ほんと!急に肌寒くなってきましたよね。私も,もうフラペは無理です。若い子達がフラペを食べているのを見ると…この辺で年齢を感じますe-441
グリーンティー,またいつかめぐり会えるかもしれませんよ。数年後に^m^
mayumiさんもお忙しいのですね。明日あたりblogにお邪魔しまーす。
秋は“いろいろの秋”なので,やりたいこともたくさんですね^m^
駆け回る原動力は好奇心でしょうか^m^?この気持ち,大切に生きたいですね。

トマトかわいいでしょう♪思わず写真撮っちゃいました♪
味は普通でしたよ!当たり前ですが^m^

復帰?!おめでとうございます(^^ゞ
お忙しい夏だったのですね!(><;

夢中になれる・・・仕事・・・
あると活力がわいてきますよね~
うらやましい(☆ ☆*です~

おかえりなさい *^-^*

どうしたのかな?
忙しい日々が続いているのだろうか?
それともなにかアクシデント?
いろいろ案じておりました‥

仕事に没頭していたようで 
それはそれで大変喜ばしいことだと
想っております
ブログは無理せず続けてください

*ちろりんさんへ

ただいまです^_^;
確かに,夢中になれるっていいですよね。
でも,羨ましがられるほど綺麗な物でもないですよ~v-12いろんなプレッシャーで,心は常にガケップチ状態。。…いつも“こんな仕事辞めてやる!開放されたい!”って思ってるので^m^ドロドロです。
それでも辞めずに続けてるのは,好きだからなのでしょうね^m^
Sだっけ?Mだっけ?^m^

*邉ちゃんへ

あ!漢字になった!
邉ちゃん!なんだか新鮮です。どぞ,これからもよろしくm(__)mって感じですね。
ちょっと ありがたかったりします。。

突然の休憩,ご心配おかけしましたm(__)m
時々訪れる仕事気分のbig waveでございました^m^

なんだか,いろいろ忙しくなってきたので,ブログも週2日更新ぐらいのペースで気楽に楽しめたらイイナァ…って思っています。
お互い,無理せず楽しんでいきましょうね♪

おかえりなさい

長いお休みで、ちょっと心配していました。でも良かった。
お仕事夢中だったのですね。
いいなぁ~♪どんなお仕事なんだろ。
私も仕事は好きですが、まあ色々ありまして^^

また、ブログ見に来ますね。v-222

*chiicoさんへ

v-222ただいまです
^m^基本的に 怠け者なので,
仕事よりネットで遊んでる方が大好きです。。
ときどき 仕事スイッチが入るだけです…ウィーンv-90って^m^

仕事…いろいろありますよね。楽ではないっす…。
働かずに食っていけるなら,それが一番なのですがね。。。宝くじも300円しか当たらなかったしe-263
地道に働くしかないなぁ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/431-20667505

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
