スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




今日は何曜日? 

ひといき。。。


あら…ら?
曜日が分からなくなっちゃってます(^_^;)

こんな時には、ヒトイキ入れなくちゃ。

新幹線を一本ずらして、スタバへ♪

今朝は
クレームブリュレマキアート
(*^o^*)

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

あらあら

ワーカホリック?ですか?

でも私もよくわからなくなります。不規則な勤務です(汗)

さくらさん、シルバーウィークはゆっくりできるのですか?

大事なお体、いたわってあげて下さいね♪

*如水さんへ

(^m^)こんは時間にまだ新幹線待ち…まさに、ワーカホリックですよね。
私の留守に、子供達と頑張ってくれてる旦那に、心から感謝です。。

仕事に追われていると、日付とか曜日とか…分からなくなってきませんか?
曜日より、仕事の締め切りを軸に生活してます(^m^)
でもね、スタバの甘ーい珈琲でリフレッシュできましたよ♪
シルバーウィークですか?バスケとキャンプと同窓会と女子会!大忙しです。
なんだか最近、生き急いでる気がします…。。

生き急がないでくださいな。(笑)
これからも..じんわり燃えていきますよ!
でも、でも、充実していることはすばらしいことですね。

きっと、仕事に集中している母の後姿
かしこいあの子たちは
しっかり見ていますよ。
さくらさんは...
わたしと違うタイプのお母さんだけど..
学ぶこと、とても多いです。
お互い刺激しあってがんばって
色も濃い人生つくっていきましょうね。
てか、今日は何曜日だっけ?

*やくねこさんへ

新幹線の中、携帯でやくねこさんのblogチェックして…『今日こそはコメントを!』と、思うのですが…その前に到着。m(__)mロムのみで、ごめんなさい。。
バスケ魂、熱く語ってましたね。
“友達と同じでないと不安”だった花子は、最近“自分の考え”を表す姿が見られるようになりました。違う学校に友達ができて、初めてバスケメンバー以外の友達付き合いも経験したからかな…女の子は難しい(^_^;)
母は、それがバスケの伸びしろになってくれる事を願ってるのですが。親の心子知らず。。


んふふ(^m^)
楽しい事に誘われると、生き急いじゃいます。連休も♪川内応援がんばりましょう。夏の練習試合見てないので、男子凄く楽しみです。


いろんなタイプの人との出会いがあるから“人生は面白い”のでしょうね。

私の職場も200人近くの人がいて。そのハーモニーは200以上。無限大。美しく奏でられたり、不協和音だったり。
昔は、不協和音が気になったりしてたけど…最近では響きの悪さも、工夫で良い音色に聞こえてくる瞬間があるから、それが楽しくなってきました。

っても、基本怠け者なので仕事は好きではありませんが…。

さぁて!連休です♪リフレッシュしましょう!

美味しいよね♪

美味しいよね、クレームブリュレマキアート。
ドトールの ハニーカフェ・オレは、ちょっと甘々だけど、スタバのこいつは
ちゃんとエスプレッソしてて美味しい^^

*mayumiさんへ

そうそう!
ちゃんとエスプレッソしてるんですよね。焦がしキャラメルソースの苦味が効いてるのかしらe-68
この香りをかぐと,なぜか秋だなぁって感じます。。
期間限定商品って,季節感があっていいですよね。
ドトールか。。最近行ってないです。スタバかタリーズばっかり^m^
久しぶりに行ってみようかな。ハニーカフェオレを試しに♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/432-99faaa19

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
