スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*お誕生日です♪* 

ご…ゴディバ!!


ふふ^m^
私事ですが…
誕生日でーす!!

サプライズで プレゼントを戴きました
ゴディバのフレーバーコーヒー
【クレームブリュレ】を

早速 コーヒーブレイク(*^_^*)…
封を切った瞬間から
と~~~っても
いい香り
たまらなく いい香り
knockoutな いい香り

心と体と脳が 癒されます。。
あぁ 
秋はキャラメルが いいねぇ~♪
アリガトですm(__)m


花子も
『かぁちゃんの誕生日に試合があったら,
いいプレイをプレゼントしてあげたのに!』
な~んて イッチョマエに 
嬉しいことを言ってくれました。

誕生日って いいねぇ!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

Happy birthday !

博多の祝い唄です。山笠で一番山が唄うアレです。枝も栄えりゃ葉も茂る、鶴と亀とが舞い遊ぶ、水は若水・カネが湧く…などリッチな祝い唄です。お届けします。

さくらさんが秋に生まれたから秋桜があるのですか?なんて(笑)

おめでとうございます。
誕生日って嬉しいものですよね。私はさくらさんのお誕生日から101日後。
タイガーウッズや開高健さんと一緒なのですが、毎年クリスマスと誕生日とお正月をミックスにされていましたね(汗)

さくらさんの1年がいい年でありますよう祈念申し上げます。
<如水>

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます♪

さっそくコーヒー味わってもらえて嬉しいです(*^_^*)
昨日も素敵なカフェに連れて行ってくれてありがとうございました。またデートしてください(^^)/

長渕ライブ、最高でした!!

おめでとう♪

お誕生日おめでとございます。

> 誕生日って いいねぇ!
ホント ホント♪
誕生日って なんだかやっぱり特別な一日で、
幸せ感じる大切な日だと思う。
そして、そう思わせてくれる 家族や友人が居る事が
なにより幸せよねぇ〜〜 (*^_^*)

新しい一年に 幸多からん事を☆

遅ればせながらお誕生日おめでとう!
やっぱりいくつになっても
嬉しいものです。
年中、自分へのお誕生日プレゼントを
探している二男はやっぱり私似(笑)
こどもたちの健康と成長..そして笑顔
それが1番のプレゼントだよね。
花子ちゃんのプレゼントは10月に期待しましょう!ガッツ!

おめでとう *^-^*

遅くなりましたが
お誕生日 おめでとうございます♪
一週間以内は有効期間?という勝手な判断でご了承ください(汗)

サプライズのプレゼントに、花子ちゃんの心のこもった一言 嬉しい誕生日の一日でしたね♪ いくつになっても誕生日に祝福されるのはいいもんですね *^-^*

おめでとう!

こんにちは(*^^)v
遅くなりましたが・・・
お誕生日、おめでとう!ございます!

まだ、お若いのかしら?(笑)

プレゼントって
嬉しいですよね(*^。^*)
ウキウキv-238しちゃいます~

*みなさんへお返事。。

TO…
如水さん えみりん mayumiさん やくねこさん 邉ちゃん ちろりんさん

みなさん おめでとうコメントv-10ありがとうございます。。

多くの方に祝っていただいて,感謝の気持ちでいっぱいです。私は幸せ者です。。


そう言えば誕生日は『おめでとう』って言ってもらえる,年に一度のありがたい日。
大人になってから『おめでとう』って言葉は滅多に言われなくなりましたね。勝利,合格,当選…縁がないです^m^蝶子の出産以来かもです。。

生まれた事,生きてる事,大好きな家族や友達が元気でいること…全てに感謝な気分です。。

ほんとうに ありがとうございましたv-22

P.S. ちろりんさん もう 若くはないです。。アラフォーの域ですが,子供達には23歳と年齢詐称してます^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/433-6b6dad7f

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
