スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*行ってきま~す&22日追記* 

arigato…
みなさま(^-^)/
私の誕生日へ 素敵なコメントありがとうございます!


ゆっくり お返事書きたいところですが…

これからキャンプに行ってきます♪

シルバーウィーク(^_-)☆楽しみ中!


帰ったら お返事&お邪魔しますね。


追記)

CD&お菓子 いただいちゃいました(*^_^*)
大好きなNorahに感激!!
CDのレーベルも素敵!!


あま~いcoffeeとお菓子と
Norahで 子どもが起きてくる前の 幸せタイム。。。
ありがとうございますm(__)m

学生の頃を思い出しました。
よく 好きなアーティストのベストを作って,
友達にプレゼントしてたなぁ~♪
カセットテープで^m^
MDなかったし…^m^


さぁて…
今日は連休最終日。。
これから また 遊びに行ってきます~

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

事後コメントですが…

相変わらずのご活発ぶり、光ってます。

っていうか、未だにMDやCD編集している私です(汗)

*如水さんへ

ふふv-49この日は,連休最終日にもかかわらず,強行軍で熊本まで行っちゃいました♪♪

うちも,主流はMDです^m^
ビデオは未だに健在だし…。DVDはないの^m^
アナログな我が家です^_^;

誕生日から半月…
Silver Weekがあったこともあり,たっぷりアウトドアで遊びました♪

でも,この半月,なんだか,尋常じゃないいろんな出来事に遭遇…消防や救急への通報をしたり,財布の紛失で身分証明書関係一切なくしたり…。。
自分や家族が“困って窮地に立たされる”って程の事はないものの,この遭遇度合いは名探偵コナン君になった感じの波乱万丈さです。。

穏やかな一年であることを願います。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/435-8a041015

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
