スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*そうだ!* 

20091002075435
辛い時ほど
笑おう。。
誰かに“ありがとう”を
伝えよう。。

誰かの 素敵な所を
誉めてみよう。

ゆっくり ゆっくり
前を見て歩こう。。

〓.sakura.〓

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんばんは *^-^*

その通りです
自明灯の気持ちで、後ろ向きにならず

ですね♪

お元気ですか?

久しぶりにお邪魔します
辛い時に笑える人は強い人です
人に感謝できる人間になりたいですね

わたしも一昨日からどよ~んとした気持ちで週末を迎えました。昨日をおいしいもの+ビールでなんとかのりこえて..明日みんなに会ったら、ちょっと元気もでるかもです。元気がなくなることと元気がでること..交互にくりかえし..人と関わると面倒くさいことばっかじゃん..もう関わるのはよそうかな?なんて思うこともしばしば..熱いし、おせっかいな性格だからね(笑)よく知ってるよね~。先日訪れたステキなお店のピカピカに磨かれたトイレに
『自分に都合のよいひとは『いいひと』、自分に都合の悪いひとは『いいひとでない』それはまちがっている。何事にも感謝するこころをわすれないことがしあわせへ導く..』みたいな貼紙が..この『自分に都合のよいひとは『いいひと』』って部分がとても印象深く残っているんだ~。ちょっとあわてんぼさんだけど(笑)熱くていつも一生懸命なさくらさんがわたしは大好き!すぐ、きっと明るいさくらさんに戻れるよ!行け~!行け~!ガッツで行こうぜ~♪OH

さくらさんッ?

優れないようですねぇ?

でも、笑う・感謝・人を褒める、そして前向き。言うことないですね。完璧です。

このコメントをご覧になる頃には、元気なさくらさんに戻っているはずです♪

*邉ちゃんへ

自明灯ですか…なるほど!
それはいいですね。
しっかり足元を見ていかなくちゃ!

そうですね♪

*特命係長Sさんへ

ズドーンと落ちて…
たっぷり うじうじ落ち込んで…
ゆっくり うじうじを味わったら…
笑える強さが出てきました。
うじうじ落ち込む時間も,充電中ってヤツでしょうか。。
ガンダムの後姿が,今にも飛んで行きそうで,最高です!アムロいきま~すって^m^

*やくねこさんへ

あ!私,自分に都合の悪い人を“良い人ではない”と思った事ないですv-219“ま,そんな人もいるさ”っては思うけど^m^もしかして私って,良い人?v-528ウソウソ^m^
対 人ってのは,いろいろあるからおもしろいのでしょうね。。自分の中で“いろいろな事”を昇華するには時間がかかることもあるけれど…楽しめるようになってきました。
登校拒否の子な気分でした^m^
通勤の新幹線の中で,“とにかく動く 一歩ずつ”とか,心に浮かんだ自分へのエールの言葉を手帳に書きとめながら,言霊の力を貰いながら通勤してました。
でも,こんなうじうじの時間もありかも…って思います。
落ちたら上がるしかないですからね!

もう,元気ですよ。明日は,子ども達のがんばりを胸に焼き付けなくっちゃいけないもの!

*如水さんへ

ふふ^m^
私の元気の素は【食う・寝る・遊ぶ】ですね♪
もう,元気になりましたよ。

あまり,物事を深く考えられる人間ではないので^m^沈没してたのは,2日間でした。
沈んで沈んで,たっぷりウジウジしたら,もう気が済みました。
気になっていたことも,どうでもよくなっちゃいました。。

ただ,その沈んでた2日間に溜まった仕事が。。。この3連休は追われます。。e-452

いったい…?

こんばんは、さくらさんは体調でも
くずされてるんですか?
私のほうは、突然なんですけど、
ブログサイトの引越しをしました、
バタバタで今、引越しメールです、
よろしくお願いします。

*特命係長Sさんへ

^m^元気ですよ♪
変わらず バタバタな日々を送っています。。
 
なんだか,ネットにつなぐのが面倒で気になりつつも放置しちゃいました^_^;
いかんですね。使命感もメインもなく無目的で書いてるつぶやきブログなので,書いたり書かなかったりになっちゃうのでしょうね。って2005年からこんな調子でやってますv-16

お引越しですか!
早速 お蕎麦もらいに伺わなくっちゃ♪って遅いけど^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/436-bf6a136b

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
