スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*長距離は好きです* 

走れ~ッ!

小学生たちの
持久走大会がありました。

直前まで 
インフルエンザの自宅待機で
休んでいた花子さん。
久しぶりの運動のわりには,
よく走っていました。

応援途中

校外コースで 完全に花子を見失った母。
“いないね 久しぶり動いたから
走れなくて途中棄権したんじゃない?”
なんて話してたら… … …
ちゃんと 走ってましたよ。
いつの間にか 校内に戻って来てました。
案外良い成績でゴール。。


残念なのは太郎君。
“練習では6位!”
と,上位の成績に
気合も自信も↑↑だったのに…

インフルエンザの病み上がりのため,
参加は無理。
見学になってしまいました。。

来年にきたいしませう


スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

太郎氏の…

健脚、強心臓は母譲りですかな♪
どんなスポーツも足腰は重要!将来が楽しみですね。

まずはインフル全快ですね。

あ、そうそう…
お帰りなさい。
さくらさんの記事ないと寂しいですよん!

*如水さん

ほんと スポーツって足腰が大切ですよね。ミニバス見てても分ります。下半身が安定してくると動きにキレが出てきますね。。

太郎は諦めが早い男だったのですが,
ミニバスを始めてから粘り強さが出てきました。
持久走でも“途中で諦めずにペースを守れば いける!”って気がついたのかも。諦めの早さも^m^母譲りだったので…。

私,大人になってから長距離の楽しさが感じられるようになってきました。
一歩一歩ひたすら進めば確実にゴールにたどり着ける事,達成した時の気持ち良さ!
昔ハーフマラソン位までは出てました(@^^)/

また夜明けのネット仲間^m^よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/438-b4d040be

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
