スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*楽しいよね* 

U-10
ミニバスにも
U-10
アンダー10の大会があります。

普段試合に出してもらえない
4年生以下のちびっ子軍団の
晴れ舞台!

3年生の太郎
4年生の少ない我がチームでは,
重要戦力!

5年生の花子は 出番なし。。

U-10前のある日
突然
太郎のスイッチが入りました。
自主トレを始めました。
ボールコントロール,ドリブル,シュート

そんな様子に花子も お付き合い
夜も庭の電気を点けて
二人でパス&シュート。。
(@_@)
こんな姿 初めて見ました。


チビッ子軍団は
怖い物無し 勢いがあります。

上級生は頭も使ってプレイしますが,
チビッ子軍団は 本能と感覚で闘います。 

U-10では のびのびと 
バスケを楽しみながら試合ができます。
勝っても負けても 
とにかく 楽しい!! 

太郎達も
良い試合をしていましたよ。
次の日も私の気持ちが切り替えられない程,
心が震える試合でした。


試合の後
燃え尽きた太郎&花子
出番のなくなった
寂しげな ゴール
まるで祭りの後のような…


いえいえ 花子さん。。

太郎君と一緒にヒトヤスミ
…している場合ではありません。
自宅トレ
  全くしてないじゃん!!
貴女の試合は 今日ですから!!

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんばんは♪

さくらさん、こんばんは♪
昨日は、ブログのコメントありがとうございます♪
私は、産まれも育ちも鹿児島で。。。昨年、主人の転勤で福岡に引っ越してきました♪
なので、福岡よりも鹿児島の方が詳しいです。。。
鹿児島へは、年に数回帰省しています♪
これからも、よろしくお願いしますね♪

*chiduruさんへ

こちらへもコメありがとうございます。
あら^m^鹿児島出身の方でしたか。それで“鹿児島のみかん”だったのですね。
chiduruさんブログのコメ見て,私もみかん風呂に入りたくなり,せっせと皮を集めてます^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/440-dd66e15b

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
