スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*太郎に 教えなくちゃ!* 


3連休 どう過ごされますか?

なにげ~に PCを見ていたら…
こんなの見つけました!
スィーツ!
我が家の 草食系男子:太郎君は
お菓子作りが大好き!

連休に お家スウィーツもいいですね
私は^m^クレープが食べたいな。。


そうそう↑は 【モラタメ】さんの
もらえる商品。
連休には間に合いませんが,
クリスマスにはバッチリ
当たればね…当たれば^m^

だめもとで 応募♪応募♪





スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんばんは なんか久しぶりの日記ですね♪

3連休は法事に出かけたり ひいきのサッカーチーム応援にカメラ持って出かけたり‥あっという間に終わっちゃいそう(^_^;

太郎君はお菓子づくりが好きなんですね♪ 連休は太郎君の作った美味しいスウィーツが沢山??? なのかな *^-^*

*邉ちゃんへ

こんばんわ。^m^かなり久しぶりの更新です。また,よろしくお願いします。

邉ちゃんの連休も忙しそうですね。
私もドッジボール大会やミニバス大会,バレエ鑑賞等々…スポーツと芸術の“秋”を満喫する予定です。

太郎は,“男子厨房に入りたがる”タイプですよ。週末邉ちゃんのようになるかも^m^です。パラパラチャーハン作りにはこだわりを持ってたりします。

月曜は家でゆっくりできそうなので,スウィーツ男子に誘ってみようかと目論み中です。クレープ屋さん希望の私。ツナコーンレタスが食べたいです…あ,スウィーツではないですね…^_^;

パスワード、思い出せたのかな?(笑)
何はともあれ、復活おめでとうございます。

うちも、真ん中の子が、キッチン大好きです。
いろいろ、粉ものを作ってくれますが、
キッチンの床まで白くなるのよ。
太郎君は、後片付けまで、ちゃんとやってくれる?

*ひこみこさんへ

^_^;パスワードetc.
…結局FC2のスタッフに頼んで,ナントカしてもらいました^m^感謝感謝です。

子供達って粉系大好きですよね!
うちも一緒です。レシピを見ながらいろいろ作るのは良いのですが,たいてい台所は大変な状態で…毎回怒られてます。
それはそれで,疲れるわけで…e-442
でも,楽しいぃし…ネ…大目に見ませうかネ。

うちも...

うちも、完璧草食系男子にして 甘い物好きですが、
いまのところ 留守番の時に自分の食事を作る程度で、
お菓子作りには 足を踏み入れていません。

太郎ちゃん、しっかり パティシエ系男子に育て上げて下さい (^_-)b

*myumiさんへ

太郎ちゃん
シェフとかパティシエ系とかになってくれれば,食いしん坊の母としては嬉しいのですが…イヒヒ^m^
単なるバッタちゃんかも(-_-;)草食系には間違いないのですが…
これからの成長が楽しみです。

そんな話題の太郎殿,結局本日はお菓子作りではなく,一日本の虫でした。チャンチャン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/443-d04bed2b

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
