スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*これで十分!* 

0ビール♪

本文は要らないかも^m^
そのまんまです。
ノンアルコールのビール


ビールよりもよく飲んでます。
晩ご飯を作りながら...
休日の昼間...

飲むとポワ~ンと良い気分。
0%とは言うものの,
ホントは微妙に入ってないかい?って思うくらい
これで十分なほろ酔い気分。

天気の良い休日に 庭で飲んじゃうと…
そのまま 昼寝へ突入♪至福の時


旦那曰く
ビールを飲んだ気分による
条件反射のほろ酔いだと…。

それで満たされてる私^m^
勘違いでも十分な脳なのね

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

え~っ朝のんでるの?とか勝手に勘違いしてました(笑)。そうか、ノンアルコールビールでほろ酔い、旦那さま曰くの『条件反射』に1票(笑)。
このところ、ストレスもたまっていて吠えたいことも多いので、晩酌はかかせないよ~
今日からJ登校。ほっとしたよ。
落ち着いたらまた、いっぱいやりましょう!

ママンも[i:63889]

ノンアルコールビールなら昼間からでも許されますね(^-^)b
ママンもお酒大好き
仲間に入れて欲しいな~

私も試しに飲んでみましたが‥
同じお金を払うなら旨いものが飲みたい‥
まずはガマン
ダメだったら思い切って飲んじゃいます(笑) 雨の休日 朝風呂後のビールは旨い(汗)

*やくねこさんへ

^m^朝から飲んでることも♪ありますよ~v-10
条件反射でいいの!私がほろ酔いで幸せになれれば♪♪B型だから^m^

インフルエンザお兄ちゃんにはうつらなかったかしら?我が家は蔓延して,魔の2週間を過ごしました。
まずはJ君と花子の快気祝いでもしましょうか^m^

*ママンさんへ

^m^ママンさんも イケルクチっぽいなぁ。酔うとおしゃべりに拍車がかかっちゃうタイプだったりして?…私がそうです♪
忘年会とかしたら,楽しそう!
もちろんヒメリンゴ殿も一緒にねv-22

*邉ちゃんへ

あ!書き忘れてましたね^m^
決して…うまくはないです!!(~_~;)

でも,豆から作った第3のビールだと思うと…そんな気もしてきて…飲めちゃいます。勘違いが得意な脳なので^m^

そういえば,最近本物のビールは居酒屋でしか飲んでないなぁ。。家ではいつも第3のビール。。美味いのが飲みたいですe-259お給料がdown中なので,しばらく我慢かな。
ボーナスが出たら…出たらいいけど(~_~;)…朝風呂&朝ビールと行こうかしらv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/445-a89ec533

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
