スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*失敗は成功の母* 

困った!

不具合を直すつもりが…
ウィルス対策ソフトを不調にしてしまった…

アンインストールがうまくできなくて
入れ直しもできない!

四苦八苦 七転八倒

あの手この手で
どうにか修復完了!

久しぶりに冷や汗をかきました。

1つ失敗を乗り越えると
経験値が上がった気分


スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんにちは♪

ごめんなさい、コメントをサボっておりました(汗)

お体もPCも元気になったようで何よりです♪ テレビはご病気でしたね…

11月はあっという間でした。12月はもっと早いのでしょうね。風邪など再発なされないよう頑張ってくださいね。

私は…
遊びすぎて財布が病気です(笑)

*如水さんへ

いえいえ お気になさらずに~v-22
ネットとの付き合い方は人それぞれ...。
自分のペースに合わせて,無理せずに!が一番ですよ。って私はマイペース過ぎですが…^m^

体も元気になりました。大した事無くてよかったです。お見舞いメッセージありがとうございました。

金は天下の回しモノ♪
如水さんはたくさん回してくださったので,またしばらくしたら回ってきますよ^m^遊ぶ楽しみがなくちゃ!働く楽しみもないですものね!
次は働くだけですね。
私も遊ぶ楽しみ(服を買うのv-10)のために,また今夜から働きます。。

こんばんは*^-^*

PC 無事復旧できてよかったですね♪ 自分で色々トライすることでスキルも上がると思いますよ♪

解らないといって 他人任せにするといつまで経っても覚えないものです←自分の経験からです(笑)

*邉ちゃんへ

^m^そうそう!人任せ^m^
思い当たるふしが…ありますねぇ。。
無事復旧できてよかったです。もうネットには繋げないかと,あせりました。
失敗しながら大切なことも学んでいくのですよね。いい勉強になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/446-d97de32e

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
