スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*やられた!* 

いいなぁ
見え難いですが…

【時間を気にするよりも,
時間を忘れるがしたい。】

駅のポスターで見つけたコピー
一目惚れ!

新幹線も来てて 時間がなかったけれど
意地でも携帯で パチリッ


あぁ 時間を忘れるがしたいです

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

私も~~~~!!!

激しく同感ですっ(>_<)
今週は、きつかった。。
ぼちぼちがんばります(^o^)

本当に時間に追われない生活や、旅がしたいですねママンが今したい事は、朝自然に目が覚めるまで眠る事~
目覚まし時計に叩き起こされるのが最近辛い

ことばの持つ力って凄い!
デザインしてて、コピーって大事だなって
思うこと多いよ~
ほんとだね。
うん、うん。時間を忘れられるっ旅なんて
相当な贅沢だと思うわ。
旅~~ひとり旅にふらっとでてみたいわ~
わたしここでもやられました(笑)

*えみりんへ

今週はホントにきつかったね。辛かったね。
でも,乗り越えたね!!
えらかったよv-22
人事の発表の時,『あのポストは,えみりんしかいないよね…大変だろうけど…』って,話してました。私達には彼はフォローしきれなかったから…。

ボチボチいこうね。

今度,かわなべの森に行かない?
自然の中で遊ぶと,良い気分転換になるよ。
明日のブログ記事で紹介するイベントおススメ!!

*ママンさんへ

自分の気の向くままのペースで生活するって…最高の贅沢ですよね。
寒くなって来たら,布団の温もりから離れたくないです(T_T)
うちの旦那が,最近は週末いつも昼頃まで寝てます。。うらやましぃ。。

*やくねこさんへ

まさに,やくねこさんのお仕事ですよね!
ひねりがあったり,上質だったり,短い文章の中で言葉を自由に扱えるデザイナーさんは,尊敬します。
私,キャッチコピーって大好きで,キャッチコピー話題の本とか思わず買ってしまいます。
秀逸ポスターを集めた本とか,見てるだけで楽しいです。

旅...したいですね。
子どもの世話に追われない,のんびりペースな大人の旅...。
子どもがいると,行く場所から違いますからね。。
やくねこさん家は,あと5年したら夫婦二人旅も可能そうですね。
うちは…10年後かな…v-12
やっぱその前に一人旅に…ふらっと♪

あぁ 書いてたら,『わいわいアトリエ』に行きたくなってきました^m^

その通りッ!

このキャッチいいですね。
本当にそうだもんね。

さくらさんはそんな旅、記憶にありますか?
私の中にはないです。仕える身分ではなかなか難しいですから…。

こんなの見ると、また旅したくなります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/448-09bd53f1

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
