スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*終わりと始まり* 

終わりと始まり

こんな時に限って デジカメがない!
ってよくあります。。


技術も知識も進歩したけれど,
やっぱり人間はちっぽけで,
自然にはかなわないや。。。

そんなことを考えながら 見惚れた空

昼と夜,夜と朝の境目には
自然にしか作り出せない美しさがあると思います。


スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

こんばんは*^-^*

あるある
確かにこんな時って私もありますよ(汗)

日の出、日の入りの感動的なシーン
こんなときに限ってカメラ持ってない‥‥こんなときは記憶というフィルムに写しましょう *^-^* 

*邉ちゃんへ

記憶というフィルム…
結構活躍してくれております(~~;)

案外,デジカメが無い時の方がゆっくりじっくり見てますよね。
デジカメがあると,それはそれで,
うまく撮れたかが気になって,ばたばたしてたり…。

綺麗な風景

秋、冬は空気が綺麗なので、しばらくボォーって見ていたい風景によく出会いますよね。

デジイチ、機種は決めましたよん♪
いつ買うかが怖い嫁の判断になっています。
手に入ったら毎日空を見ているんじゃないかな?今日のさくらさんの写真のような絵を探し求めるような気がしています。

*如水さんへ

空 ついつい 見ちゃいますよね。
空を撮る時ほど,コンデジの限界を感じる時はありません!見たままに撮れない!奥行き,微妙な遠近感が作る繊細なカーブ。。。
コンデジの限界ですよね。

デジイチ…
お店でいじってみましたが…
難しそうで,決められませんでした^_^;
如水さんの意中の機器は,どれかな^_^;楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/449-7fda5beb

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
