スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*勤労感謝の日ですね* 

がんばってる お父様たちへ
そして,この歌詞…
   そのまま,自分へもだったりする

みんな 「ヒーロー」だよね



ひこみこさんのblogで見て
思わず,涙が…
涙腺ゆるいお年頃で…


全ての方の働きに 感謝です。。


FUNKY MONKEY BABYS】いいですね。。



スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

おはようございます。
じ~~~ん感動
泣けちゃいましたよ。
また明日からがんばろうね~

昨日は
おつかれさま。女子もがんばったんだってね。
男子もがんばってたよ。
そしてわたしたちも..ほんとおつかれさまでした
u-10の話も興味深々..また話きかせてね。

おはようございます

私も泣きました。
これ良いですね。

さくらさんも涙腺がゆるいお年頃のようですが、筋肉痛の方はどうですか?

体を動かすことが激減していて、さくらさんの元気な記事を拝見していると、体がウズウズします。

*やくねこさんへ

いいですよね ファンモン!←ちょっと若ぶってみたり^m^

【ヒーロー】とカップリングの【明日へ】これがまた,涙物の“エエ歌ヤネン”。checkしてみてください!
ゴン中山のPVストーリーもいい内容でまた涙。6年男子と被って,お別れ会に使いたい歌リストに入りました。


昨日はお疲れ様でした!雨降って寒いし,チビッ子軍団はいるし,大変だったでしょうね。
U-10(晴れて広い会場)でさえもチビッ子軍団の一日引率は大変で^_^;帰ったらバタンキューでした。。
やくねこさんは,疲れとれましたか?でも,今日もお仕事なのでしょうね。七五三シーズンですものね。

女子はスタミナ不足が感じられましたが,監督が行ってから^m^,時々,キラッと光るいいプレイがありましたよ。
自分達の決めた目標点数25点に向けて,がむしゃらにゴールを狙っていく姿が見られたのは感動でした。結局24点で残念でしたがe-348

*如水さんへ

みんな誰かのヒーローですよね。
責任を背負って闘ってる。

涙腺はゆるいですよ。感動しぃなので。すぐ泣いちゃいます。

^m^ドッジボールもミニバスも応援主流なので,筋肉痛はないですよ~♪でも,気疲れしました^_^;

勤労感謝

こんにちは(^.^)
お久しぶりです。。。
お元気ですか?
勤労感謝の日なんですねぇ・・・

労わってあげたいけど・・・
今、風邪で寝込んで(++)るんです~(笑)

ではでは。。。また(^^ゞ遊びに来ます。。。

*ちろりんさんへ

どもども。またネット波がやってきて,復活してます。
あら,まぁ,旦那様は風邪ですか?大変ですね。急激に寒くなったから,風邪ひきさん増えてるようですね。インフルエンザではなかったですか?

早く治りますように。。。

三連休も終わり 明日からまた仕事ですね *^-^*
私も この歌で元気貰いましたよ♪

明日から一週間 また頑張ります!!

*邉ちゃんへ

連休明けの仕事 正直 かったるいですよね。。

でもね,行かねばならぬ~~
のでございますね…。

1週間 がんばりましょう(*^_^*)ボチボチね...。
季節の変わり目は特に,体が資本ですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/450-92055c5c

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
