スポンサーサイト 




~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




*食後の贅沢* 

ディナーでございます

贅沢気分が味わいたくて
烏龍茶に【食後の贅沢】をchoice

晩餐気分…
…メインをもうちっと贅沢にしたかったねぇ(-_-;)

遅かったので,帰りの新幹線で夕食


なんだか
体が変。
関節が疼くような…
なんともいえない不快感


が出る!きっと!

ちょっと ウキウキしてくる。
予感が当たるか外れるか^m^

帰宅して検温…37度…異常なし
つまんない。

いつ異常が出てくるか
ワクワクしながら待つ

予想の的中を見届けたくて,
眠くなんてならない。

0時過ぎても…変化なし
ツマンナイ。


と,03時
キター!

検温♪検温♪

ほらね!
\(^o^)/

でもね,知ってるの。
この
04時ごろには下がっちゃうの。

インフルエンザも自力で治しちゃう女なので。。

スポンサーサイト



~ランキング参加中(*^_^*)~
▼ ▼ ▼
blogram投票ボタン


あなたのポチッσ凸が,私の元気の源です!
ありがとうございますm(__)m




コメント

なんか わっかるわぁ~

熱が出そう ...とか、台風がくる...とか、
ワクワクしちゃうのよね。
中味が子どもなのよネ♪
それに、基本 元気!
私も、寝込むという事がないから 高熱に憧れちゃう。
だって、38℃までは 台所に立てちゃうから...。

...で? まんまと 朝までには下がってしまいましたか?
この頃は 熱が出そうでワクワクしちゃう様な時でも、
出掛けなきゃならない時は、お風呂で熱々のシャワーを首筋に当てて
回避する事の方が多くなってきました。ホントは寝込みたいんだけどネ。
ま、子どもが ダブルでインフルエンザだった時も 移らない女なので... (;^_^A

たまには、しっかり休養とってネ (^_-)b

遅いランチタイムに携帯から…

風邪の予兆…
自力治癒…
一緒です。
もう5、6年風邪引かない。いや、もっとかな~

だけど予兆感じてワクワクするなんて、そんなお茶目なところもあったのね?
バリッバリのキャリアウーマンかと…?

えぇ~!(@▽@;?

大丈夫?!ですかぁ???
インフルエンザじゃないの?!???

そんなそんな
自力で治せませんってば!(><;
病院行きましょう!

とにかく・・・お大事に!です!

今日いないなーと思ってたら、そんな!!

下がったの?!
大丈夫??!!

私は3日間熱が下がらず死ぬ思いをしたので…心配(>_<)

*mayumiさんへ

そうなんですよ!中身がオコチャマで。
滅多に熱も出さないので,ウキウキしちゃいます。
熱はねー下がりましたよ。完治の下がるではなく,嵐の前の静けさのような下がり方でした。

熱はあっても,基本が元気なので,心配要らなさそうですよ^m^
あ,返事コメ書いたら寝ます…。

最近 アベサダの妙な魅力にとらわれてるので,mayumiさんblogにコメント書きたかったのですが…。←病院の待ち時間にモバイルcheckしてました^m^
今日はおとなしく寝ま~す(@^^)/~~~

*如水さんへ

^m^キャリアウーマンではないですよ。ププ。
どちらかと言うと,“つりばか”のはまちゃん系で。仕事嫌いです♪

でも,仕事があるとゆっくり風邪も引いていられないですよね。
新型インフルで,解熱後2日間は自宅待機って医者は言うけれど,世の闘う大人たちは,休んでいない気がします。
普通のインフルエンザでも,酷くなければ休まないですものね...。

*ちろりんさんへ

はい!
インフルエンザではなかったようです"^_^"ホッ。

^m^ププ 気合があって自力でインフルエンザを治したわけではないのです…。
ただ,ちょっとお馬鹿だっただけで^m^
次の記事に書いておきました。

病気はならないのが一番ですね。教訓 夜更かしはほどほどに…。

*えみりんへ

最近 なんだか 会えないねぇ。。
近くにいるのに。
高熱が続いたのかな?えみりんはそんなに大変な思いをしたのね!!
熱は下がりきってはいないけれど,大丈夫っぽいですよ。
今日までは休んで,明日は行けそうです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyaya.blog10.fc2.com/tb.php/451-a236c856

このまま使うとツリーの部分が⇒になるのでこのブログの様にしたければ
